ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年09月19日

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

平成21年9月12日13日に開催された
闇★ウェイ in Shirakawa-do に参加してきました!

参加者は

tama!さん  りりーさん  山ちゃんさん    
nasapapaさん  utiyanenさん  komutarouさん  いきらくさん  
ana*papaさん  shinpapasakuさん  takochan  さまさまさん  たあーたさん  
ツケさん  ハピママさん  tetsu4325さん  bearさん  どんちゃんさん  きよぴーさん  
たすぴーさん  KUROSANさん  しんさん

次の日は朝から雨は無いですよ~~
朝ごはんを食べた後は 早速子供達は遊びまくり(^^)

たこせんを頂いたり

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

名前を書いてもらって ご機嫌な チッチ(^^)



ヨーヨー釣りをさせてもらったり(^^)

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

あまご掴みをさせてもたっらり・・・

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

最初は あまごも元気ですばしっこいので
追いかけるのがやっとって感じ・・・・

でも、その内に・・・・

チッチが 捕ったど~~~                     このお方も 捕ったど~~~~~
闇★WAY 盛りだくさんのイベント闇★WAY 盛りだくさんのイベント


闇★WAY 盛りだくさんのイベント

捕ったあまごはその場で焼いてもらい
美味しく頂きました(^^)


そして子供達全員での リレー

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

チッチも頑張って 走りましたよ~~

こうして色んなイベントをしていると
お別れの時間が近づいてきて
イヨイヨ最後のイベントです。

参加者全員での 大抽選会!!

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

沢山の景品がございます。
で 我が家が当たったのは・・・・

闇★WAY 盛りだくさんのイベント

コーヒー豆と コーヒーリキュール
メッチャ 嬉しいです!!
これを頂いたので・・・ハイマウント ポーレックスセラミックコーヒーミル
ハイマウント ポーレックスセラミックコーヒーミル

これを買う口実ができました(^^)早く ポチっとしないとね~
このリキュールってカルアミルクを作るのに入れるくらいしか思いつかないのですが
他に使い方ご存知の方、教えて下さ~~い





この2日間 ワタシも チッチも
思いっきりキャンプを楽しみ とっても良い思い出が出来ました!
お世話になった皆様 本当に有難うございました。
また、ご一緒する機会がございましたら、
よろしくお願いします m(_ _)m


闇★WAY 盛りだくさんのイベント


あ~ 楽しかった (^^)




同じカテゴリー(闇★ウェイ)の記事画像
闇★ウェイ@白川渡
同じカテゴリー(闇★ウェイ)の記事
 闇★ウェイ@白川渡 (2009-09-15 22:35)
                        
この記事へのコメント
ぺぺさん こんばんは^^

あら、記事終わったの~....
僕は今アップしたばっかです(汗)

闇ではほんと、ありがとね^^
めちゃくちゃ楽しかったし、ぺぺさんのおかげで、沢山のブロガーさんとも出会う事が出来ました。
ほんとに、感謝してます♪

ちっちと、ま○の「小さな恋の物語」
どうなるのか、楽しみだね♪

例の件、決まったらメールするね^^

それでは、まだ、参加されたみなさんの所に行けてないので、今から行ってきま~す^^
Posted by tetsu4325 at 2009年09月19日 01:14
イベント盛り沢山っすね〜
HEY!ジーズとはエライ違い(^^;)
Posted by 愚裏虎! at 2009年09月19日 08:21
こんにちは。

しかし、すごい盛りだくさんの企画ですねえ。
お父さんたちの裏でのご苦労が・・・想像できます。

この連休も大忙しですか??
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年09月19日 14:26
こんにちは~。

闇、おつかれさまでした!

ぺぺっちさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
ぺぺっちさんがいてなかったら、おそらく参加してなかったかな~(笑)

宴会時にお話させていただきましたが、もっといろいろと話たいですね!
ランステも一度拝見したいな~って思ってます。
近々お会いできるといいですね!

お疲れ様でした^^
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月19日 14:46
こんにちは^^

子供たちがこんなに笑顔見せてくれたら、準備の大変さとか全部飛んじゃいますね!

来年こそ参加できますように(笑)
Posted by 恭たんパパ at 2009年09月19日 15:55
「捕ったぞ~」を「撮ったぞ~」 とてもナイスショット!でしたね!(*^_^*)
「え~ パパみてなかったん?ぺぺっちさんと一緒に大爆笑やったわぁ」
と嫁が喜んでました。

ちっちくん 上手に捕ってましたね! やっぱ男の子ってたくましくなっていきますね(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年09月19日 16:33
ポーレックス、いいですよ~。

我が家は、去年のALPS WAYで刺激を受けて買いました。
朝からガリガリ~ってな具合に普段用として使ってます。

ポチっといっときなはれ~
Posted by たすぴー at 2009年09月19日 21:43
毎度^^
闇大成功みたいで良かったですね!
うーん色んな方のところの記事拝見するたびに本家蹴って参加すりゃ良かったかなって後から思ったりもしとります(笑)
来年開催されたら参加決定かもなので、その時はご指導ヨロシクね^^
そんな訳で、お互いWAYお疲れでした!詳しくはいっときなはれのイベキャンで聞かせてね^^
では( ´∀`)bグッ
Posted by おいやん at 2009年09月20日 18:05
まいど~^^

↑に同じく(爆
イベント的にも商品的にもw
本家より良かったと思うんですけど~(爆

ちっちくん見事な捕ったど~ですやん^^
んで、ぺぺさんは今頃ポーレックスを捕ったど~かな?w

今度は是非ご一緒させてね~^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年09月22日 21:03
こんばんは♪
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^

ALPW以来かな^^
またスカイラウンジでお会いしましょう♪

その時は皆で朝からガリガリしましょうね(笑)
Posted by takochan at 2009年09月22日 21:34
tetsu4325さん

こんばんは~

今頃は 海○でエンジョイしてるのかな?

ハハハ・・・この記事でUPも終わっちゃいましたよ~暫らくはネタも無いので、ボチボチ巡回しますよ~って仕事が忙しいんだけど・・・

闇ウェイは本当に楽しかったよね~
ワタシもチッチも大喜びでしたよ~アリガトウ
この前キャッチボールをしたときに、「上手くなったなぁ~」って言うと 「テッチャンに教えてもらったからや!」って言ってたで~でも、プロ野球の選手とは言ってなかったわ~(爆)

今も早く逢いたいみたいよ~
よろしくお願いしますネ(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 22:55
グリコッチ

こんばんは~

無事に HEYジ~ズに行けて良かったね!
ヤッパリファミキャンとソロじゃイベントも全然違うよね~たまには ファミキャンもドウ?
今度は グリコッチ 復活祭(大事な腰バージョン!)でも如何??
モチロン参加しますよ~ソロで(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 22:59
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

膝の具合は ドウっすか??
あんまり無理しないでネ!

ワタシは参加する方だったので、実際に色々していただいた方は本当に大変だったと思います。ホント皆さんに感謝感謝ですよ~

とっても良い思い出を作る事が出来ましたからね~

次回は是非参加してくださいね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:02
たあーたさん

お疲れ様でした(^^)

ワタシも皆さんが来ていただいたので、とっても楽しく遊べましたよ~
コチラこそアリガトウございました(^^)

ランステ いつでも良いですよ~~
思いっきり見てやってくださいね!!
ってワタシはジック、グレーのテントを見たいですわ~~

この連休は何処かに出撃されたのかな?
ワタシは残念ながら、お仕事三昧で明日も仕事です・・・(泣)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:07
恭たんパパさん

こんばんは~~

ヤッパリ、キャンプに来て子供の笑顔が見れると嬉しいですよね~

キャンプ場ではいつもニコニコで居たいですね(^^)

準備はワタシはそんなに・・・・(笑)
色々していただいた方には本当に感謝しております。皆さんの準備のおかげで楽しいキャンプが出来ましたからね~

来年は是非参加してくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:10
tama! さん

捕ったど~ 見てなかったんですか!!
彼!最高に嬉しそうでしたよ~
ホント、ママさんと一緒に大爆笑しましたよ!! 

本当に大人も子供も楽しめる楽しい闇ウェイありがとうございました!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:12
たすぴーさん

こんばんは~~

ポーレックス 良いですか?
ワタシも去年のアルプスでめっちゃ欲しくなったんですが、ウチは豆は既に挽いたのしか無かったので買えずじまいだったんですよ~ でも、今回豆を頂いたので、お店に挽いてもらいに行く前に ポチッとしちゃいますよ~って先ほどポチッしました!!

メッチャ 楽しみ~~
一緒に ガリガリしてくださいね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:16
おいやんさん

こんばんは~~

闇ウェイ 面白かったよ~~
って 本家はヤッパリ面白いでしょ~
去年も面白かったですもんね(^^)

今年は 落選したので、どうしようかって思っていたところにこのお誘いを受けましたので、速攻参加表明しましたよ~
ホント参加して良かったです。本家とは違うとっても楽しいウェイになりましたよ!

是非次回は 参加してくださいね!

いっときなはれのキャンプ楽しみですね~
よろしくお願いしますネ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:20
シェリ子パパさん

こんばんは~~

本家もメッチャ盛り上がってたんとちゃうの?
実況放送は 楽しそうな気がしたけど、あれは ヤラセやったん?(爆)

チッチの捕ったど~ 何とか取れたみたいで嬉しそうでしたよ~
ワタシはポチッたど~~って先ほどしましたよ~これで美味しいコーヒーを飲めると思うと嬉しくて嬉しくて・・・・
タブン ウチに到着したら早速使って遊んでると思いますわ~
早く キャンプ場で使いた~い!

シェリちゃん 顔出しに来てくれるとは思ってもいなかったから、嬉しかったわ~
ホント アリガトウね!
是非 近々一緒に行きましょうね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:26
takochanさん

こんばんは~~

闇ウェイ お疲れ様でした~

アルプスウェイ以来でしたね~
今回もあんまりお話できなかったんですが、
アルプスで見せていただいた物、やっとポチル事になりました!

手に届いた暁には、是非スカイラウンジで一緒にガリガリしてくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月22日 23:29
こんばんは。

エライはしゃいでるところを撮られてしまいましたね~^^;
魚のつかみ取り・・・本能のままに動いちゃうので、子供以上に楽しんじゃいました!

おっ!ついに、ガリガリ君購入ですか~。
私も今、ガリガリしてコメント打ってます^^
Posted by きよぴー at 2009年09月23日 00:22
きよぴーさん

こんばんは~~

激写しちゃいましたよ~
ホント ベストショットだと思いません?
メッチャ 嬉しそうですよ~(笑)

今回は 大人も子供も一緒に遊べて楽しかったですよね~次回もあれば楽しみですネ!

ガリガリ君 やっとポチッとしましたよ~
早く手元に来ないか待ち遠しいです(^^)
Posted by ぺぺっち at 2009年09月23日 22:32
おはようございます。
初めてカキコさせていただきます。
しましまパパ様からぺぺっちさんが大阪の方だと伺ってやってきました~^^

lagさんのブログからしましまパパ様のブログへ飛んできて、ぺぺっちさんのブログにまで飛んでまいりました!

これからもちょくちょく覗きに来てもいいですか?

ということで、いきなりですが質問です!

大阪でよさげなキャンプ場ご存知ありませんか?

我が家はまだデイキャンプを3回ほどしかやったことがない超ヒヨッコキャンパーですが^^;;;
Posted by とし君の奥さん at 2009年09月24日 07:18
とし君の奥さん

初めまして、こんばんは~~
lagさん、しまパパさんの所からですか!
東海地方からですね!いらっしゃ~い(^^)

>大阪でよさげなキャンプ場ご存知ありませんか?

ん~~ 難しい・・・・
って、実はワタシ大阪のキャンプ場行った事無いんですよ~(笑) 
でも、絶対行ってみたいのは 能勢の自然の森ですね!この闇ウェイでも色々な方からお話を聞いて絶対行ってみたいな~って思いました!
とっても良さそうなキャンプ場ですよ~
大阪ならヤッパリココでしょ~って行ったこと無いですが・・・(爆)

大阪に限らず 関西地方には色々良いキャンプ場があるので、他の府県も探してみてはどうでしょうか?大阪観光と絡めてのキャンプでしたら、違うキャンプ場の方が良かったりしますもんね(^^)

>これからもちょくちょく覗きに来てもいいですか?

ちょくちょくと言わずに ドンドン覗きに来てくださいね~ よろしくおねがいします
Posted by ぺぺっち at 2009年09月24日 18:42
コメント遅くなりすいませんm(_)m
PCの調子がおかしくて・・・(><)

闇wayお疲れ様でした!
約一年ぶりの再会でしたね(^^)
久しぶりにお話できて楽しかったです。

ちっち君も大きくなってすっかりお兄ちゃんでしたね!

ではまた一年後に宜しくお願いします(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年10月01日 21:51
山ちゃん!

こんばんは~~

PC直ったみたいですね~
闇 お疲れ様でした!
色々、ありがとうございました。とっても良い思い出が出来ました(^^)

ホント 一年ぶりでしたよね~
次はマタ 一年後??
モット短いスパンでお会いしましょう~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年10月03日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
闇★WAY 盛りだくさんのイベント
    コメント(26)