ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年11月28日

明日もきっと・・・

明日もきっと・・・
今日も良いお天気でしたね~
こんなに綺麗な夕日が見れましたよ~
仕事中に何してるねん!って感じですが・・・

この景色を見ていると
明日もきっと良いお天気なんだろうなぁ~
キャンプに行かれる人は気持ち良いんだろうな~
って独り妄想しちゃいました(^^)

モチロン ワタシは明日もお仕事・・・
一体 何時になったらお休み貰えるんだろう~


キャンプに行かれる皆様
お気をつけて 行ってらっしゃ~い!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
こんばんは。

ぺぺっちさんは海関係のお仕事なのでしょうか?

私も仕事で大阪港のあたりうろうろしています。
どこかで出会うかも(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年11月28日 21:09
こんにちわ^^

うわ~ いっつもぺぺっちさんお仕事ハードそうですね^^;

晴れた日にお仕事してるとキャンプの事ばっかり考えちゃいそうですね^^

早くお休みが取れる事を心からお祈りします^^
Posted by bear at 2009年11月29日 09:49
まいど^^

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
こんな良い天気の週末のお仕事は辛いよね^^;
また一緒にキャンプ行けるのん楽しみにしてるね^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年11月30日 00:45
お仕事ご苦労様です

次の休みには溜りに溜ったストレスを発散して下さい

遅れましたが笠置ではありがとうございました
またお会いした時はよろしくです
ストレスを僕にぶつけないでね (笑
Posted by shinpapasaku at 2009年12月02日 21:52
あ、ぺぺっちさん、
写真みたいに郷愁が漂ってますよ~^^

仕事してる時に限っていい天気なんですよね・・・
わかります、わかります。

でも晴れ男なんだから!(笑)
Posted by HASSY at 2009年12月02日 23:37
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

そうなんですよ
ワタシは海の男で~す!
なので、お休みをメッチャ不規則(^^)

大阪港に来られてるのでしたら、ひょっとしたら、お会いしてそうですね~
初顔合わせの機会があれば、お互い知ってたりして・・・(爆)
Posted by ぺぺっち at 2009年12月04日 00:42
bear さん

こんばんは~~

仕事が ハードなのかどうかイマイチワカランのですが、とにかく拘束時間はメッチャ長いです(^^)

ホント良いお天気を見てると、イライラ溜まってきますよね~外遊び行きたい!って考えぱなしです!
Posted by ぺぺっち at 2009年12月04日 00:44
シェリちゃん

こんばんは~~

なんか最近平日の天気が良すぎて、ホント嫌になってきますよね~
そして週末も仕事ばっかりで・・・

物欲に走っちゃってま~す(爆)
先ほどもポチッっといっちゃたよ~
モチロン シェリちゃんと お揃い!
今度 並べようね~~(^^)
Posted by ぺぺっち at 2009年12月04日 00:48
shinpapasakuさん

こんばんは~~

先日は有難うございました!
短い時間だったけど楽しかったよ~~
今度も一緒に遊んでね(^^)

ストレス だいぶ溜まってるわ~~
早く皆さんとお会いしたいで~す!
Posted by ぺぺっち at 2009年12月04日 00:50
HASSYさん

最近のお天気メッチャ良いですよね~
携帯で写真撮ったりしちゃってますわ!
昨日は満月がホント綺麗で思わず撮ってしまいましたよ~

最近は晴れ男のパワーも仕事に生かされてる感じで・・・自分としてはイマイチです(^^)
Posted by ぺぺっち at 2009年12月04日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日もきっと・・・
    コメント(10)