ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年01月15日

ペンタの蒼



う~~ん 毎日 カメラ弄くってま~す(爆)
ベランダから夕景を撮りました

綺麗なオレンジと蒼い空が気持ち良い~~
って単に パシャパシャ撮ってただけだったんですが・・・
それも手持ちで・・・・(笑)

本当は三脚でユックリ撮りたかったんですが、
既に日が沈んだ後なので、準備の余裕も無く・・・・
これからはこの手の写真のUPが増えそうな予感(^^)





同じカテゴリー(KーX)の記事画像
カラフル!!
雨上がりの夕景
がんばれ~
夏だね~
もう直ぐかな?
綺麗な夜空なので
同じカテゴリー(KーX)の記事
 カラフル!! (2010-10-10 12:00)
 雨上がりの夕景 (2010-10-07 12:00)
 がんばれ~ (2010-10-06 12:00)
 夏だね~ (2010-07-21 23:05)
 もう直ぐかな? (2010-07-15 22:17)
 綺麗な夜空なので (2010-06-08 23:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 00:22│Comments(14)KーX
この記事へのコメント
ペンタ?
ペンタックスの蒼かな〜(;¬_¬)ジー
Posted by 愚裏虎! at 2010年01月15日 02:10
凄く景色が良いお住まいなんですね。
羨ましいです。

ウチなんか、どの窓を見ても、マンションしか見えません・・・カメラを構えた日には、通報されそうです(笑)

しかも、こんな青が出るなんて。
同じカメラを使っているのに、こんな綺麗な青は見たことがありません。
Posted by at 2010年01月15日 08:17
何で、この蒼がだせんの!(怒)

コレが出したくて仕方ないのに~(泣)

今度教えてね♪
Posted by 恭たんパパ at 2010年01月15日 08:45
まいどん^^

もう~めっちゃ練習してるやん
ってか僕がセンスなさすぎ~ orz
マジで教えて;;

うちも夜、窓から練習してみよかなぁと思ったけど・・・
我が家の裏は銭湯でした^^;;;
通報は間違い無しです(爆
Posted by シェリ子パパ at 2010年01月15日 12:20
こんにちわ!

蒼がいいですねー

あっ! 左手に 打ちっぱなしが~  笑)
僕のボール ベランダに転がってませんか?  爆)
Posted by tama! at 2010年01月15日 22:45
こんにちは。

ベランダからは、広い空が見えますね!
日が沈んでからしばらくの蒼い空が綺麗です!

オレンジから紫、蒼と虹のように変わっていく空の色・・・。
新しいカメラを手に入れると撮りたくなりますよね~^^

>この手の写真のUP・・・よろしくお願いしますネ^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2010年01月16日 15:13
こんばんは。

いや~。まいった。
この手の写真が増えると買いたいモードが加速しちゃいます(笑)

でも、楽しみにしていますね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年01月17日 23:06
グリコッチ

こんばんわ~~

ソウソウ ペンタの蒼なんですよ~(笑)
蒼のペンタにしようかと悩んだんですが
それなら ヤッパリ蒼色のペンタになっちゃいそうでしょ~(^^)

う~ん どっちでも一緒か~(爆)

K-X 買っちゃたんですよ~
結構良いですね~思いっきり楽しんでます!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:25
隹 さん

こんばんは~~

西向きには遮るものが近くに無いので
大阪の端っこまで見えるんですよ~

最近は毎日パチパチ窓から撮ってますよ~
ウチでは間違えられないので大丈夫ですわ~(爆)

この蒼は特別に何かしたわけでもなく
普通に撮りましたよ~
タマタマ 良い時間に遭遇したみたいです(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:29
恭たんパパさん

こんばんは~~

この蒼って別に特別に何かしたわけでも無いんですよ~
ホントタイミングの問題ですよね~

設定を色々触りながら楽しんで撮ってますよ~ホント良い玩具手に入りましたわ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:33
シェリちゃん

まいど~~

結構遊んでるやろ~~
毎日のように弄くっては撮ってるねんけど、
最近家の中じゃ同じ写真ばっかりになってきて・・・(爆)
写真撮りに外に行きたいわ~

ウチは通報は大丈夫やわ~
誰もこんな事してるの見えへんやろうし・・・(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:37
tama!さん

こんばんは~~

ベランダから撮っちゃいましたよ~
蒼が撮れましたわ~
って特別な事はして無いんですが・・・・

想いっきり目印の打ちっぱなしが写ってるけど、コレが結構良い感じで夜も光ってるんですよね~

これからの写真には登場回数増えそうです!!

ありましたよ~ウチのベランダに・・・・
って打つ方向逆やん!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:51
きよぴーさん

こんばんは~~

ベランダから広く大阪が見れるんですが
ワタシも一戸建て欲しい~~(笑)

日没の風景って綺麗ですよね~
カメラ買う前から、このベランダからの風景を写真で撮りたいって思っていたので
念願叶ったって感じです!

ホントこの手の写真増えそうです!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:55
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

この手の写真増えますよ~~
最近キャンプ行ってないし、ネタないし・・・(爆)

早く 手に入れてくださいね~
メッチャ 楽しいですよ~~
毎日 カメラ片手に何か撮るの無いかと
家中歩いてますから~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月18日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペンタの蒼
    コメント(14)