ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

ちょっと一息

ちょっと一息



この待っている時間が 良いですね~

ドリップが香りを充満させてくれます。

最近は ズンちゃんまでが

珈琲を所望してきます。

ズンちゃんもあと2ヶ月で卒業

そして、中学生・・・・

こんなに早く大きくならなくても良いんだけど・・・・

もっと、もっと一緒に遊びたいんだけど・・・・


月日の流れるのが早く感じてしまうこの頃

ワタシも歳をとったのでしょうね~~(^^)





同じカテゴリー(KーX)の記事画像
カラフル!!
雨上がりの夕景
がんばれ~
夏だね~
もう直ぐかな?
綺麗な夜空なので
同じカテゴリー(KーX)の記事
 カラフル!! (2010-10-10 12:00)
 雨上がりの夕景 (2010-10-07 12:00)
 がんばれ~ (2010-10-06 12:00)
 夏だね~ (2010-07-21 23:05)
 もう直ぐかな? (2010-07-15 22:17)
 綺麗な夜空なので (2010-06-08 23:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 00:12│Comments(28)KーX
この記事へのコメント
年をとるのは早いですね~
我が家もあと数年後は同じですよ^^
年の流れは年々早くなるのも年のせいかな(笑)
Posted by しましまパパ at 2010年01月12日 07:22
ホント今のままで・・・
我が家も来年は小学生(あと一年保育園^^)
ぺぺっちさんのチッチ君への考えと同じになっちゃうかも・・・

チッチ君・ズン君は新しいお友達がたくさん出来るはずだし期待感もいっぱいだろうけどね・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年01月12日 10:36
こちらでは あけまして おめでとうございまーす。

昨晩は遅くまで 打合せ?(爆) おつかれさまでした!(^^)!

マスター!!! 出前よろしくね~(*^_^*)

うちの長女もコーヒー好きですよ、アイスコーヒーはシロップなしで飲んでます、そういう年頃なのでしょうね!
Posted by tama! at 2010年01月12日 12:43
なんだなんだ~
えらくおセンチな感じになって~

グリがあそんであげますよっwww
って、こちらも家族が1匹加わったので
結構縛られそうですが・・・^^;



あっ、そうそう・・・・



あけましておめでとうございます^^;
Posted by 愚裏虎!愚裏虎! at 2010年01月12日 13:34
あけましておめでとうございます^^

本当に子供たちの成長は

早いですね~

ってことは親も年をとっていってるって

コトですね(・_;)・・・カナシイ・・・

今年もお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by nasapapa at 2010年01月12日 14:32
こんばんは^^

黄金色に輝く魔法の液体、う~んこちらまで香りが届くようですね!
我が子も最近はコーヒーを嗜んでおります。(自分は牛乳やったのに)

確かに子供の成長は早く感じますね。中学生になるとクラブやらで
遊んでくれなくなるかもですね。寂しくなりますよ。
でも心配しなくてもナチュのおっさんキャンパーの皆さんがいますから・・・(笑
Posted by いきらく at 2010年01月12日 19:48
こんばんは~

うちも一緒であと2ヶ月で、、、、
ほんま早い!そう思いますわん^^;
特にうちのは女子2名ですから~~~

>ワタシも歳をとったのでしょうね~~
にゃにお~まだまだお若いでんがなぁ~
って突っ込みいれさせてもらいます、、、、
Posted by たかやんたかやん at 2010年01月12日 20:40
こんばんは。

お二人とも卒業&卒園なんですね~。
お忙しい春になりますね^^

ちょっとオセンチになるのもわかりますよ~。
私も、チッチ君と同い年の子供がいますから^^

お互い、いい春になりますように!
Posted by きよぴー at 2010年01月12日 22:02
まいど^^

うちもあと2ヶ月やわ~
ホンマにデカくなりよって着るもんまで兼用になってきたわ^^;
もうじき抜かされるやろうけどw

後どんだけ着いてきてくれんねやろね・・・
でも安心してるで~
オヤジ同士で遊べるから~(爆
Posted by シェリ子パパ at 2010年01月12日 22:17
遅れましたが
明けましておめでとうございます

香りがいいですよね!
いつかご馳走になりますね

>もっと、もっと一緒に遊びたいんだけど・・・・
いい言葉ですね うちも今を思いっきり遊びますね
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2010年01月13日 01:34
大変遅くなりましたが、
おめでとうごうざいます。(汗

本当にコーヒーを入れると香りが部屋中に充満して、
なんともいえない安らぎが感じられますよね。

ズンちゃんもあと2ヶ月で中学生になるんですね。
子供の成長が楽しみでもあり、
寂しさもありますよね。

中学校に入ったらクラブとかに入るんでしょうね。
そうしたらなかなか一緒にキャンプも行きにくくなりますよ!

今のうちに沢山思い出作りが出来るといいですね。
Posted by あーチャン at 2010年01月13日 09:58
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^

ホント子供の成長って早いですよねぇ、その分自分もますますオヤジになってるんでしょうけど。。

中学生になるとクラブもあるし、今以上にキャンプにいけなくなりますね!
成長がうれしいやらさみしいやら・・・

本年もよろしくお願いしま~す^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年01月13日 23:48
まいどん♪

ほんと、早いよね~。

家も後2ヶ月で娘が小学生....いつのまに~って感じだわ....。

でも、家はまだまだ一緒に遊べるだろうけど、中学生にもなるとやっぱ厳しいよね。
ぺぺちゃんの寂しさ、凄く分かるわ~。

お互い、子供達が遊んでくれなくなったら、オヤジ同士で一緒に遊ぼうね....って今も遊んでるか~(笑)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年01月14日 00:11
しましまパパさん

こんばんは~~

歳をとるのはホント早いよね~
年々 1年が短く感じてしまいますね!
それだけ充実した毎日を過ごしているのかな?って前向きに考えたりして・・・(笑)

時間がもったいなくて
ヤッパリ、今の時間を大切にしないとね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 22:58
tomoさん

こんばんは~~

来年は そう思うよ~(笑)
徐々に着いて来てくれなくなってくるよ~
だから、今出来る事を一緒に沢山して、良い思い出作ってくださいね~

本人達は 新しい環境で不安もあるだろうけど、期待のほうが大きいでしょうね~
若いって羨ましい~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:02
tama! さん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す

嫁にオッサン3人であんな時間までアルコール無しで話していたん?って疑われてま~す! ナントカお願いしま~す(爆)

最近 ちょっと背伸びしたい年頃なんでしょうね~今日の豆は昨日と違うやろ?って聞いてきたりして味が分る所を見せたがったりしますよ~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:07
グリコッチ

あけましておめでとうございます!

たまにはこんな御センチブログも良いでしょ~(爆)

家族が1匹?って ウサギさん?
またアップしてくださいね~~

遊んでくれるの?? 嬉しい~~
そういえば うさキャンもして無いし・・・
今年はグリコッチ祭りに参加しますので
宜しくお願いしますね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:11
nasapapaさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

子供の成長ってホント早いですよね~
自分でもビックリしますわ~
でも、ワタシはそんな歳をとってる気がしないんですよね~気持ちはマダマダ若いんですよ~気持ちだけ~~(爆)

お会いできるの楽しみにしてますよ~
大変身したキャンプスタイルを拝見するのが今から楽しみで~す

宜しくお願いしますね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:16
いきらくさん

こんばんは~~

ホント子供の成長って早いものですよね~
もう珈琲が飲める年頃になったんだ!ってしみじみ思っちゃいましたよ~

中学生になったら、ナカナカ一緒にキャンプに来てくれないかもしれないんだけど、ヤッパリ一緒に来て欲しいですね~

そうそう、おっちゃんキャンプもメッチャ楽しいので、ドッチでも良いか~結局キャンプが行きたいだけかも・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:20
たかやんさん

こんばんは~~

たかやんさんのお子さまも同じ歳でしたね~
ホント後2ヶ月ですよ~
この前 入学したって感じですよね~

1年経つのがホント早くて、知らない間に歳とってるんですね~
エッ! まだ若いって!!
ありがとうございま~す(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:25
きよぴーさん

こんばんは~~

今年はW卒業&入学なんですよ~
タブン きよぴーさんもウチと同じになるんじゃないかな~

大忙しになりますよ~(^^)

入学の準備できましたか?
ウチはボチボチ希望を聞きながら始めてますよ~ 本人は早く小学校に行きたくてしょうがないみたい(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:29
シェリちゃん

まいどん!!

あと2ヶ月やね~
ホント 早いわ!

ウチのは小さいからマダマダ抜かされないけど、嫁はもう直ぐ抜かれそうやわ~
ホント成長早いよね~
中学生になったらモット早く感じるんやろうね~

遊んでくれなくなったら、オッちゃん遊びが増えるやろうな~(爆)
コチラこそ楽しみにしてるで~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:32
shinpapasakuさん

あけましておめでとうございます
よろしくおねがいします

珈琲の香り 良いですよね~
ホント気分が落ち着く良い一時です!

ただいま練習中なので、何時かゴチしますよ!!美味しく飲んでくださいね~~

今のうちに沢山遊んで、良い思い出作りましょうね~ 今しか出来ない思い出ばっかりだから!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:36
あーチャンさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

珈琲の香りって良いですよね~
部屋中が 喫茶店みたいで落ち着きますわ~

ズンも後2ヶ月で中学になるんですよ~
あーチャンさんの御子様のように、素晴しい中学生になって欲しいって思ってます。
ズンもまた逢いたいって言ってるので、機会があれば宜しくお願いしま~す。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:40
こんばんは。

八兵衛も同感です。
月日が過ぎるのが早い!我が家のオネエももうすぐ6年生。最近オヤジ離れしております(悲)。

しか~し、最近の写真・・・やっぱ違うわ!!

明日、ヨドバシカメラに行こうかなあ(悪魔のささやき・・・)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年01月14日 23:42
たあーたさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ホント自分の歳はわからんのですが、子供の成長の速さは目に余るほどですわ~

もう中学生か~ってビックリしますね!
自分が中学の時って 親と絶対何処にも行きたくなかった事を思うとヤッパリ着いてきてくれないのかな~ 寂しいですよね~

沢山 良い思い出作りたいです!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:44
テッチャン

まいど~~

後2ヶ月やで~
入学の準備してる?
ウチはボチボチ始めてるよ!
色々揃えてあげると、小学校に行くって気持ちが上がってくるのか、メッチャ楽しみにしてますよ~~

中学は ホント微妙~~
自分の頃を思い出すと モット 微妙~~(爆)

出来るだけ ファミリーでキャンプに行って、良い思い出たくさん作りたいです!
もし 独りで行けば~って事になったら
ヨロシクネ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:47
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

1年メッチャ 早いよね~~
特に最近は~~ブログをしだして、特に思いますわ~毎日毎日が充実してるのかな?

カメラ 良いよ~
ホント 早く買っとけばよかったって思ってます。 明日 イットキナハレ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月14日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと一息
    コメント(28)