ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年02月19日

超接近

超接近

先日行った府民牧場の帰りに
大阪空港に飛行機を見に行ってきました。


最近何かと話題になってる空港なので
閉鎖になる?前に 是非とも子供達を連れて行きたくて
ちょっと寄り道をしました。


子供達は初めて見る飛行機
(ウチは恥ずかしながら、
未だに飛行機に乗せたこと無いんです 笑)


それも頭の上を間近に通る飛行機に大興奮!


遠くに光る飛行機のライトも見つけては
プロペラ? ジェット? どっちやろ~???
ジェットや~~~とか言いながら・・・

楽しい時間を過ごしました(^^)

では 連射モードで・・・

超接近超接近超接近

超接近超接近超接近

超接近超接近超接近

超接近超接近超接近

充実した休日を送れました(^^)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
まい丼♪

家の妻が記事みて、「最近、この辺り公園みたいになってるらしいで、ここ行ってみたいねん」って言ってたけど、そうなん?

大阪府民牧場、行った事ないから参考になったよん♪

家族で楽しめたみたいで、充実した休日やったね^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月19日 00:23
こんばんは!
飛行機テンションあげあげになります^^
最近乗ってないですけど^^
かといって、見にも行ってないですけど^^
関空近所なんですけど、見に行くと乗りたく
なるし、でも先立つものがないし^^
Posted by siori412 at 2010年02月19日 01:58
まい鈍w

オォ 伊丹に寄ったんや~^^
ここ最近は行ってないけど迫力あって良いよね^^
特にジャンボの時には最高っす^^
写真の練習にもなるしね^^

航空祭とかも行ってみるとめっちゃ面白いよん♪
F15なんか言葉では表せないほどの迫力やで^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月19日 12:43
こんいちはぁ~。

着陸側の公園ですね~(^^ゞ
軍行橋の所に離陸が間近で見れる公園もありますよ~(^_^)v
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年02月19日 17:48
こんばんは☆

伊丹空港。あ、大阪空港ですね^^
めっちゃ好きなんです♪
若い頃よぉ連れてってもらいましたわー(誰に?笑)
おれやねんには秘密です(笑)

音もすごかったでしょうね。
泣かなかったかな?
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年02月19日 20:30
こんばんは。

伊丹の飛行機・・・。
八兵衛が若い頃何人の女性と行った事か・・・(笑)

mamaとは行ったっけ・・・?
もし行ってなかったら地雷踏んじゃうから言い出せない(爆)。

そんなことは置いといて・・・いい週末でしたね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年02月19日 22:02
こんばんは!

着陸側ですねー
今は公園になっているんですか??

その昔は路駐して川べりで眺めてました・・・

迫力ありますよね!
府民牧場に続きここも久しぶりに行ってみたくなりましたよ!
Posted by こーきこーき at 2010年02月19日 22:22
あ~、ここ行きたいんすよね!
大迫力やろな~^^

ちょっとズンちゃん、カメラ目線やん(笑)
飛行機見なぁ・・・
Posted by HASSYHASSY at 2010年02月19日 22:50
こんばんは~。
府民牧場&スカイパークいかれたんですね~。

スカイパークはたまーに、コストコ行く前に行ったりします。
府民牧場はしばらく行ってませんね~。
府民牧場中で食材とコンロもって行って、バーベキューやってOKなんですか?

暖かくなったら行ってみたいな~。
今日は楽しんできてくださいね~。^^
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月20日 00:58
こんにちわ!

公園がなかった頃に行ったことがあります。といっても十数年前ですわ!  笑)

久しぶりに迫力ある爆音が聞きたくなりましたわ(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2010年02月23日 00:49
そうですよねぇ、なにかと話題にのぼっておりますよねぇ^^;
生まれてはじめての海外旅行も伊☆からでしたよ^^
空港に行くと旅行大好き魂に火がつきます^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年02月23日 19:01
テッチャン

まいど~~

なんか公園みたいになってるみたいやで~
ナントカパークみたいな感じで駐車場になってたわ~
でも、そこで飛行機が間近で見れるのか分らなかったし、今回は昔を思い出し有名なポイントで見てん。もし公園行ったら教えて~~逆に!!(爆)

府民牧場良いで~
タブンUちゃんはウンチ拾いまくるやろうな~~(笑) チョコや!って思って食べんように気をつけんとアカンな~ってメチャクチャ言い過ぎや~(笑) ゴメンネゴメンネ~~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:21
siori412さん

こんばんは~~

ワタシもホント久しぶりに飛行場に行ってきましたよ~実際乗ることは無いんですが・・(笑)

でも、飛行機を見てたら、みんな何処に行ってるんやろ~お金持ちやな~ってそんな事考えちゃう平民です(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:24
シェリちゃん

まいど~~

伊丹に行ってきたわ~~
ホンマめっちゃ久しぶりに~~
まだバリバリ遊んでた頃以来かな~
って今でも遊んでる!って家族に言われるけど・・・(爆)

昔に較べてジャンボの数が少なくなってるので迫力に欠けるわ~

航空祭って行った事ないし、今度連れて行って~~メッチャ楽しそうやん!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:30
gu〜riさん

こんばんは~~

着陸する方にしか行った事ないですわ~
離陸の方にもあるんですね~~

今度いってみますわ~
目の前に突っ込んでくる感じで見れるんでしょうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:32
utiyanenさん

こんばんは~~

やっぱり空港は伊丹ですよね~~
昔思い出しました?
行きましたやん!この場所!!
小さい川のそばの!!ホラ ワタシと・・・(爆)

昔に較べて、ジェットが降りてこないから迫力が足りなかったですよ。離陸する時もジェットの爆風が届いててのに今は無かったです・・・・
って甘い時代はチョットの事を大げさに記憶してるだけなのかな?でも、昔を思い出して懐かしかったな~~
さぁ~utiyanenさん 昔にもどりませう!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:38
八兵衛さん

こんばんは~~

ヤッパリ 若い時分はココに行きますよね~~ホント昔を思い出して懐かしかったですよ~~ 甘い思い出イッパイの場所ッすね(爆)

>mamaとは行ったっけ・・・?
もし行ってなかったら地雷踏んじゃうから言い出せない(爆)。

ウンウン ワタシも~~
嫁は昔行ったココに行こう!って言って来たのですが、思い出せないまま 分ったということで・・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:43
こーきさん

こんばんは~~

ココは昔のままでしたよ~~
近くに公園になってる所はあったんですが、
そこからこの迫力のある飛行機が見れるのか分らないので、行かなかったです。

でも、ジャンボジェットが無いので、あの大迫力は味わえなかったです・・・
子供にあの迫力を見せたかったんだけどな~

府民牧場、初めて行ったけど結構楽しめますよね~ココは人が少ない時に行くのがベストですね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:47
HASSYさん

こんばんは~~

久しぶりに行ってきましたよ~
メッチャ迫力あるんですが、ヤッパリ昔の方が迫力あった気がしますわ~

ジャンボが飛んでこないのがホント残念です・・・

ズンは じ~とカメラ目線で遊んでましたわ~最初はビックリしてたけど、飛行機と一緒に写真を撮りたかったみたいで最後はず~と見てましたわ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:55
ずみきちさん

こんばんは~~

スカイパークって名前やったわ~
ココってどんな感じナン?
結局そこには行ってないので、どんなのか分らないねんけど・・・(爆)

府民牧場は 食材は現地で買うんじゃないかな~コンロは備え付けのがあったよ~
まあ 手ぶらで行ってお金を落としてね~って感じじゃないかな~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 22:59
tama!さん

こんばんは~~

公園って分らないっすよ~ワタシも(笑)
結局 その公園には行ってないんです。
tamaさんが昔に行ってた所に行ってきました(爆)

昔はジャンボの迫力って凄かったでしょ~
それがジャンボが無いので、イマイチ物足りなかったですよ~エンジンが2つのヤツばっかりで・・・

昔が 懐かしいですね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 23:03
とし君の奥様

こんばんは~~

最近何かと話題になってますよね~
ワタシは初めての海外は関空でしたよ~~
出来立てのホヤホヤでメッチャ綺麗でしたよ~
でも、伊丹はこうした身近に飛行機が見れて楽しいですよね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月23日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超接近
    コメント(22)