ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年02月23日

お山デビュー

お山デビュー

先週の土日で お山デビューをしてきました!
大阪では超有名キャンプ場の
自然の森オートキャンプ場です!

今回御一緒させていただいたのは、
たかやんさんシェリ子パパさん恭たんパパさんおいやんさん
そして チョコットだけ tetsuさんARROWさん

みんな父子キャンプで~す!
午前中は幼稚園の行事があったので午後からの参加です。
到着しとりあえずテントを設営したらもう夕方!
チッチもみんなに遊んでもらい、一緒に縄跳びをしてました。
写真はこの一枚のみ・・・
この後はシェリちゃんと ず~~~と 回してました!
お陰様で月曜日は肩痛いし~~~(爆)

晩御飯は 今回もシェリちゃんのお鍋に便乗させていただき
少しの材料で たらふく食べさせていただきました~
シェリちゃん ゴチになりました m(_ _)m


お山デビュー




子供達は 晩御飯を食べた後でも
まだまだ 遊びますよ~~



マシュマロ焼きをしたり
綺麗な星空を見たりして・・・・・





















お山デビュー

それから
部屋の中では
チョコフォンデュをしたり
ゲームをしたりして・・・・

みんなで思いっきり遊んでましたわ~

ウチのチッチはゲームが大好きなので
寝るで!って言うまでず~~とやりまくり!
結局12時近くまでやってたんじゃないかな~

お山はヤッパリ良いですね~
ホント大阪とは思えない自然が沢山あって
とってもリラックスできるキャンプ場でした。







同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
素直に・・・
直火って良いよね~
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 素直に・・・ (2010-02-25 23:07)
 直火って良いよね~ (2010-02-24 22:44)
                        
この記事へのコメント
お疲れでした!

え?こっちは1回だけでもどうやってUPしようか悩んでんのに、連載ですかあ?

今思えば、うちの子ももう少し起こしてあげててもよかったかなあって反省してます。かなりイライラしてたから、ついねえ^^;
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年02月23日 23:17
あらぁ~、自然の森デビュー先を越されてしまいましたね^^

いいところでしたか~^^

まだこの時期は寒く無かったですか?

って、おこちゃまの服を見ればわかりますね^^;;;
Posted by とし君の奥さん at 2010年02月23日 23:45
まいどん♪

お疲れ様でした^^

今回、泊まり出来なかったのは残念だったけど、少しの間だけでもみんなとワイワイやれたから楽しかったわ~。

ただ、やっぱビール飲めんのが辛いね~(笑)

また、次もよろしくね~♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月23日 23:54
こんばんわん! お疲れした~~

大縄回しご苦労さまでした~
上手くまわしてたね~~マネできんわ~~だから、次回からもシェリパパさんとのコンビで末永く宜しくね~~(笑)

で、連載ですか~~ 上手くまとめたな~と思ってたんで^^
じゃ~第2話楽しみにしてますよん♪
Posted by たかやん at 2010年02月24日 00:05
まいどん おつかれ~^^

ホンマ楽しかったね~^^
お互いかなり老体にむち打ってたけどw
あの場合やっぱぺぺちゃんにしか頼めんかったし(爆
おかげでええ運動になったわw

チッチもなかなかやりますね~
みんなに負けずにめっちゃ跳んでたやん^^
これから楽しみやね^^

次も楽しみにしてるで~ v^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月24日 00:41
こんばんは~。

い、行きたかったです~。涙
皆さんのレポ見てたらめちゃ楽しそうですやん。

大縄回すの手伝いに行ったら良かったですね~。
でも、夜中になりそうだったのと、まだ、バッテリー充電してないんで、帰れなくなりそうだったので、やめとききました~。笑

今度また、ご一緒させてくださいね~。
って、何時?^^
Posted by ずみきち at 2010年02月24日 01:48
自然の森、初めてなんて意外です!
今度は是非母子キャングループも仲間に入れてくださいねっ(笑)

遊び相手が沢山だとどうしてもテンションがあがって
寝るのが遅くなりますよね~^^;
それもキャンプでの思い出となるから良しとしましょう♪
Posted by ししゃも at 2010年02月24日 08:17
こんちわっすぅ~^^

たのしそぅ~縄跳びぃ言うてくれたら回りに行きましたのにぃ(笑)
次の日あたたたかかったんでぺぺさんダウン脱いでるやろうなぁ~ってふと思ってしまいました^^

次も楽しみにしてますねぇ~んでロールケーキのお店はどこ?
Posted by usk at 2010年02月24日 09:55
グループ父子キャン 楽しんでますね~^^

いつか仲間に入れてくださいね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年02月24日 10:12
tetsuさんトコで拝見したシャアさんは、
コレを撮ってはったんですね(^m^)
オレンジに照らされたイチゴがめっちゃ美味しそうです♪
続きも楽しみにしてま~す(^^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年02月24日 15:26
こんばんは^^

お山デビューだったのですね^^

我が家も12月にデビューしたばかりですが

大阪とは思えないですね^^

大人も子供も、お仲間がいると

寝るのを忘れちゃうぐらい

楽しいですね~(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月24日 21:12
恭さん

まいど~~

レポするほどの事は全然ないんだけど・・・(爆)

ウチの子は普段から夜遅いし、寝かせようとしても、絶対寝ないし・・・・(笑)
逆にもう少し恭さん見習って早く寝かせたほうが良いと思いましたよ~
でも、そうしたら このブログは完璧に止まってしまうわ~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 21:59
とし君の奥様

こんばんは~~

自然の森 ホント良い所でしたよ~
気温は氷点下に突入してたけど、風が無いのでそんなに寒くはなかったですよ~
ワタシが言うくらいだからホント寒くなかったと思いますよ!

でも、今はまだ電源使えるから、ホッカペのおかげでヌクヌク就寝できたけど、電源使えなくなる春先時期が一番寒いみたいよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:03
テッチャン

マイドン♪

ホント来てくれて嬉しかったわ~
でも、アルコール飲めないのって辛いやろ~(爆)

差し入れの ロールケーキ メッチャ美味しかったわ!シェリちゃんと朝から思いっきり食べたデ~アリガトウネ(^^)

次は ガンガン行こうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:06
たかやんさん

こんばんわん ワン!!

もうメッチャ楽しかったし、色々お話できて嬉しかったわ~ 念願のお山デビューもできたし、感謝感激雨アラシ?っすよ~~(笑)

大縄次も頑張って回すんで、
たかやんさん 3回は飛んでね~(笑)

次からの記事は・・・・・
良くわからん記事になりそ~~(^^)

次回も ヨロシクネ~~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:10
シェリちゃん

まいドン

もう老体やのに、
このメンバーじゃ~若手やもんな(爆)
これからも頑張って綱回そうね~(^^)

あれから縄跳び頑張ってはるで~
次は飛びたいみたいやわ~
でも、直ぐに忘れると思うけど・・・(笑)

次回もヨロシクネ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:24
ずみきちさん

こんばんは~~~

ホンマ来てくれたらよかったのに~
子供達 やめようとは言わないので
ず~~と回してたんやで~

次は楽しみに待ってるよ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:26
ししゃも さん

こんばんは~~

自然の森は 何度か予約したんですが、毎回キャンセル続きで、初めて行く事ができたんですよ~

大阪とは思えない良いキャンプ場ですよね~リラックスできたし、ぐるキャンも面白かったし、ホント良かったです

チッチはキャンプでは疲れたら自分で寝るので、いつもほったらかしですわ~
でも、今回はゲームをしてたから 注意しないと寝ないので・・・どれだけゲーム好きなん?って感じですよ~先が思いやられます(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:30
uskちゃん

こんばんっはッスッス?

ホンマ 縄だけ回しに来てくれたら良かったのに~でも、独りで回さなアカンねんで!(爆)

>次の日あたたたかかったんでぺぺさんダウン脱いでるやろうなぁ~ってふと思ってしまいました^^

プププ・・・ 残念!!
温かくても ダウンは脱がへんで~
棺桶の中 冷たいし~(笑)

ロールケーキ・・・・
またまた 残念~~
マタ今度ね~~~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:35
tomoさん

こんばんは~~

最近 父子ばっかり行ってますよ~
何時でも参加OKですよ~~

今度する時は 連絡するから
頑張って来てね~~
美味しい tomo's Bar 待ってるよ~(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:37
ぱんだ嫁さん

こんばんは~~

そうなんですよ~~
まさか テッチャンに写真撮られてるとは知らんかったっす!
真剣にカメラ向けてたし・・・(爆)

真剣でも、こんな感じにしか撮れないし・・・
モット上手に撮りたいですわ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:40
nasapapaさん

こんばんは~~

初めてお山に行きましたよ~
ず~と念願だったので 嬉しかったです。

ヤッパリ人気があるだけ、良いキャンプ場ですよね~

また行きたいなって思ってますよ~~
でも、竜天にも久しぶりに行きたいわ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月24日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お山デビュー
    コメント(22)