ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年02月25日

素直に・・・

素直に・・・

先日の自然の森では
チッチの男の子の同級生も一緒でした!
恭さんの息子さんです。

ヤッパリ同級生となると直ぐに仲良くなるみたいで
一緒に探検したり、遊んだり・・・・(^^)
こうして後ろから二人を見ながら歩いていると
「危ないから手をつなごう!」って自然と手をつなぐんですね~
幼稚園児はヤッパリ素直で可愛いです!

もう少し大きくなると
男同士で手をつなぐのイヤとか
女の子と手をつなぐのが恥ずかしいからイヤとか
言い出すんでしょうね~

やっぱり大きくなっても素直な気持ちが一番ですよね~
見ていて微笑ましく、ちょっぴり嬉しくなりました


素直に・・・

ココで写真撮ろうか!って言うと
二人とも嬉しそうな笑顔で笑ってくれました!

自然の森 ヤッパリ良いキャンプ場でした
いろいろな意味で自然が沢山あった
素晴しいキャンプができた気がします(^^)



同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
直火って良いよね~
お山デビュー
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 直火って良いよね~ (2010-02-24 22:44)
 お山デビュー (2010-02-23 22:14)
                        
この記事へのコメント
ありゃあ、こんな写真撮ってくれてたんだ!
嫁に見せなきゃ…ってもう寝てますが^^;
今回は、チッチが仲良くしてくれたので、随分楽しかったようです。ありがとう!
でも妹は、大好きなお兄ちゃんを取られて、拗ねてました(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月25日 23:12
いい笑顔ですね^^

確かに段々と手をつながなくなりますよねぇ。
付き合っていた頃はつないだんですけどねぇ^^;;;
Posted by とし君の奥さんとし君の奥さん at 2010年02月25日 23:17
いい写真だぁ~!!

この笑顔が最高のご褒美ですよね^^v

うちはラブラブなので結構手繋ぎますよ(笑)
Posted by Papazzi at 2010年02月25日 23:20
こんばんは~^^

お初のお山はいかがでしたか~?

親子でかなり楽しまれたようですね!

子供は素直が一番!ちっちくんもこのままピュアに育っていってほしいですね!

ここ何年も子供としか手つないでないな~(爆)
Posted by たあーたたあーた at 2010年02月25日 23:36
まいど~^^

ほのぼのええ写真やなぁ^^
確かに大きくなると手繋がなくなってきますな^^;
うちの息子らなんて全然^^;;;

嫁さんとは手繋いで歩いたりしてるよんw
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月26日 00:20
おはようございます^^

2人ともかわい~~♪
うちの息子もこんな時期があったのに・・・(泣)

子供ちゃん、年が近いと自然に仲良くなってますよね。

我が家は娘とだけ手を繋ぎます!
ごろーちゃんと手を繋ぐなんて・・・
ありえない!!(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年02月26日 08:41
こんにちは~

どっちの写真もめっちゃ可愛い(^^)
楽しい様子が伝わりますね♪

私もあのゴツイオッサンと手を繋いで歩いてます~(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2010年02月26日 14:07
ほんま子供は素直でええね。。。

でもそれが、どこでどう覚えたか曲がってくるんですよね・・・
きっと親を見てると思うんですが(爆)

手繋ぐと子供がきしょい目で見るんですが。。。。何故だ!!!!
でも仲いいんでまだまだ繋ぐぞ~~~って(笑)
Posted by たかやん at 2010年02月26日 18:57
こんばんは。

子供ってピュアだからいいなあ。
八兵衛も下心なしにピュアにmamaと手をつないでみようかなあ・・・

多分、疑われるだろうなあ(爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年02月26日 23:15
恭さん

まいど~

コチラこそ色々有難うネ~
ウチも一緒に遊べて楽しかったみたいです!

また宜しくお願いしますネ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 22:52
とし君の奥様

こんばんは~~

ワタシはチッチとしか手を繫がないっすよ~
嫁とはもう何年手をつないでないことか・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 22:54
Papazzi さん

こんばんは~~

子供達の笑顔を見てるだけで
キャンプに行って良かったなって思いますよね~

>うちはラブラブなので結構手繋ぎますよ(笑)

へぇ~~羨ましい~~(^^)
まだまだ お若いっすからね~
ウチじゃ・・・・もう無理やろうな~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 22:56
たあーたさん

こんばんは~~

初のお山良かったですよ~
ヤッパリリピーターが多いのも分りますわ~
メッチャ良い雰囲気のキャンプ場ですよね。
ワタシもマタ行きたくなりましたわ~

ホント何時までもピュアな心で大きくなって欲しいですね~

>ここ何年も子供としか手つないでないな~(爆)

ウチと一緒や~~(爆)
もう何年嫁と手をつないでないかな~
思い出せないわ~~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 22:59
シェリちゃん

まいどん (^^)

ウチはチッチとはいつもて繫いでるで~
お兄ちゃんとは全く繫いでないけど・・・
嫁とは・・・・(爆)

>嫁さんとは手繋いで歩いたりしてるよんw

え~~ そうなん!!
メッチャ ラブラブやん(^^)
ウチでは考えられへんわ~~
今更って感じ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 23:02
ごろーちゃんFamily

まいど~~

今の時期はメッチャ可愛いですよね~
これからはドンドンヤンチャになってきて
腹立つ事の方が増えるだけやもんね(笑)

>我が家は娘とだけ手を繋ぎます!
ごろーちゃんと手を繋ぐなんて・・・
ありえない!!(汗)

ウチも全く同じやわ~~
子供とは手をつなぐけど、それもチッチだけ~(笑) 嫁とは考えられへんわ~
ホンマ 今繫いだら 変な汗出て競きそう(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 23:05
ぱんだ嫁さん

こんばんは~~

同じ年なら 直ぐに仲良くなって
一緒に遊んでいましたわ~

二人で色々な所行っては遊んでて微笑ましかったです(^^)

>私もあのゴツイオッサンと手を繋いで歩いてます~(^^ゞ

ホント皆さん 結構手をつないでるんですね~なんかビックリしてますわ~
正直 皆さん手をつないでない方多いかと思ってタグにいれたのに・・・
我が家だけが繫いでないみたい(爆)

冷や汗掻きながら 手繫ごうかな~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 23:08
たかやんさん

こんばんwan(^^)

ホント 子供は素直が一番ですよね~
何時までもこのままで居て欲しいですわ~

一体何であんなに捻くれてくるんかな~
上の子の捻くれぐあいにはビックリです(爆)


>手繋ぐと子供がきしょい目で見るんですが。。。。何故だ!!!!
でも仲いいんでまだまだ繋ぐぞ~~~って(笑)

ハハハ・・・・
ボクもきしょい目で見ようかな~~(爆)
メッチャ仲良くて羨ましい~~
ウチでは手をつなぐなんて考えられへんわ~~
まぁ ウチも絶対 きしょい目で見られると思うけど・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 23:13
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

是非是非 手をつないでみて~~
それからウチもチャレンジしてみるわ~~

今 手をつなぐことを考えたら、変な汗出てきそ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月28日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素直に・・・
    コメント(18)