ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年03月19日

Greeting

Greeting

TDRでの楽しみの一つに
キャラクターとのグリーティングがありますよね~
今回はそれほど会えなかったんですが、
マックス(グーフィーの息子ね)と逢う事ができ、
ウチの息子達は楽しく一緒に遊んでましたよ~
こうして一緒に楽しませてくれるのも子供達が喜ぶ一つなんでしょうね~

モチロン
Greeting

ミッキーともグリーティングできましたよ~
コチラは激戦なので、順番を待って一緒に写真を撮るって感じ~~
ヤッパリ 人気者は子供達が沢山寄ってくるしね~


先ほどのマックスが人気ないのかな?
そんな気がしないんだけどね~
とってもお父さん思いの優しくて、
何でもできる素晴しい子供のキャラクターなんだけどな~
ワタシは マックス大好きだよ~~

ありがとう! マックス!!



















Greeting


同じカテゴリー(TDR)の記事画像
Seat Revervation
Parking
Tower of Terror
Hotel
Power of Music
Waiting time
同じカテゴリー(TDR)の記事
 Seat Revervation (2010-03-21 01:22)
 Parking (2010-03-20 20:57)
 Tower of Terror (2010-03-16 22:10)
 Hotel (2010-03-14 23:06)
 Power of Music (2010-03-13 01:11)
 Waiting time (2010-03-12 23:20)
                        
Posted by ぺぺっち at 00:28│Comments(0)TDR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Greeting
    コメント(0)