ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年03月21日

Seat Revervation

Seat Revervation

TDRではショーイベントの際にビニールシートで自分たちの席を確保するのが有名ですよね~
我が家もご多分に漏れず前々から座席を確保すべく座ったりしてます(^^)
でも、今回からはビニールシートは止める事にしましたよ~
だってビニールシートじゃオシリ痛いし、冷たいし・・・・寒い・・・・(笑)

で、今回投入したのが・・・・

Seat Revervation

このイスカのコンフィシート!
これは便利ですね~~
小さいので空気も直ぐに入れれるし
オシリも痛くない!!それにあんまり冷たくない!!
それに場所自体が自分たちの座る所だけしか占有しないので
周りの人たちにも場所が作れるんですよね~
それだけ沢山の人が楽しくショウが見れるんですよね~

ショウが終われば、クルクル巻いていけば直ぐに空気は抜けるし撤収も早いっすよ~~

今回は このイスカを2つと
子供用にバンドックオートエアーざむとんを2つ持って行きました!
コチラはイスカに較べたら、ツルツルしてオシリが滑ってしまいそうですわ~
それになんだか少し冷たい気がしましたね~
でも、こうして使う分には全然OKですよ~子供用には丁度良いっすね!
子供は地面に引きづったりしますし、これなら破けても諦めつくしね~~

皆さんも これからはレジャーシートを止めてこのスタイルでいきません?






同じカテゴリー(TDR)の記事画像
Parking
Greeting
Tower of Terror
Hotel
Power of Music
Waiting time
同じカテゴリー(TDR)の記事
 Parking (2010-03-20 20:57)
 Greeting (2010-03-19 00:28)
 Tower of Terror (2010-03-16 22:10)
 Hotel (2010-03-14 23:06)
 Power of Music (2010-03-13 01:11)
 Waiting time (2010-03-12 23:20)
                        
Posted by ぺぺっち at 01:22│Comments(4)TDR
この記事へのコメント
ほぉほぉ。
空気を入れる座布団(?)ですね。
使った後に小さくなるって言うのがいいですねぇ。
今度見てみようっと^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年03月22日 00:54
こんばんは。

これいいですよねえ。
八兵衛もこの3連休にデビューしました。
寝るだけでなくっていろいろ使えるなあ・・って感じです。

確かにレジャーシートだと必要以上にスペースとっちゃいますね。
これだと・・・いい考えだ。賛成!!
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年03月22日 22:45
とし君の奥様

こんばんは~~

コレって良いですよ~
地べたに座る時や 椅子に置いても良いですしね~

簡単に空気を入れれるので楽チンだしね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年03月24日 22:18
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

コレってモット小さいヤツなんですよ~
ホントざぶとん位の大きさ!
あの150cmとか180cmのヤツじゃないので簡単に空気入れれるし、大きさは350mmの缶くらいです!

コンパクトだし1ついかがですか??(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年03月24日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Seat Revervation
    コメント(4)