ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年05月16日

短い時間だけど(^^)

短い時間だけど(^^)

昨日 お昼仕事から帰ってきて寛いでいると
このお方から「暇?」って電話が・・・
特に予定も無かったので、一緒に公園で遊ぶ事に
待ち合わせは、いつもの場所(^^)

先にお店に行ってるとこのお方このお方が居てました。
お二方とも、良い物を逝っとかれてましたね~羨ましい限りです!
(買い物 思いっきり邪魔してゴメンなさ~い)
ワタシ??? モチロン 店長と散々お話しただけで帰っちゃいました(笑)

そして魔の館から退散して、近くの公園に遊びに行きました。


短い時間だけど(^^)

ブランコしたり、 鬼ごっこしたり、

短い時間だけど(^^)



滑り台したり

短い時間だけど(^^)

短い時間だったんですが
楽しく 思いっきり遊びました!

また、一緒に遊ぼうね(^^)

今回tetsu氏は公園で一生懸命慣れないコンデジを使ってましたよ~(爆)

ワタシ・・・・
この後、独り撮影会に行ってきましたよ~
最近 キャンプよりカメラに夢中かも?(^^)




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
こんばんはー
ほんとびっくりしましたー
まああそこは誰かに会う可能性、かなり高いですけどー

楽しそうな公園ですね。
子供達も買い物していたあの一瞬で仲良く遊んでいたので、機会があれば是非お供させてくださいね〜
Posted by チャカゾー at 2010年05月16日 22:13
チャカゾーさん

昨日は イキナリゴメンね~~
お買い物の邪魔しちゃって!
でも、男前やね~ ワタシも欲しかったわ~~でも、思いやろ~ソレがカヨワイわたしには・・・(爆)

ウチのチビ 楽しく遊んでたみたいで喜んでたよ~同じ年みたいやね~
また一緒に遊んでやってくださいね~
モチロン ワタシもね~~~(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年05月16日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
短い時間だけど(^^)
    コメント(2)