ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年10月22日

ユニゾンテーブルワイド

今日は テーブルを紹介します。

これも、テント購入時のおまけです。

ロゴス(LOGOS) ユニゾンテーブル・ワイド
ロゴス(LOGOS) ユニゾンテーブル・ワイド

 今まで持ってたテーブルは木のテーブルで何せ重たかったんです。
で、今回これを頂いた時は すご~く嬉しかったです。

このアルミの天板がどのようになってるのか
見るのも楽しみだし、どれ位軽量なんかも見たかったんで、
キャンプまで箱を開けないでおこうかな?って思ってたんですが、

もし 天板が入ってないとかキャンプ場で気づいても
どうも出来ないんで、開けて見ることにしました。

ユニゾンテーブルワイド
で、箱から取り出すと、それだけで軽いって思いました。







足の部分は これだけ~って思うくらい細くて、
横に広げると簡単に広がり、
あっという間に足場が完成です。

そして、この間の椅子をセットして、
下のチビを座らせたんですが、
もう少し椅子が高い方が良さげでした。





で、子供たちと片付けたんですが、
手がくさい!って下のチビが言うんです。
本当にくさかった。

今、気づいてよかったです。
雑巾で拭いてから きちんと直しました。





同じカテゴリー(テーブル)の記事
 間に合うか?メンテナンス (2007-11-05 21:50)
                        
この記事へのコメント
ユニゾンテーブル 軽そうですね。
しかも、おまけなんですか!
すご~い!
アルミのロールテーブルは
しましまも一つ欲しいです。

> もう少し椅子が高い方が良さげでした。

そーですよね。
子供にとってジャストサイズって
難しいです。
イス選びはしましまはこれからですが
しばらくは借り物とロゴスベンチで
間に合わせます。
Posted by しましまパパ at 2007年10月22日 23:44
ポン吉も最初購入したのはこの手のコールマン
でした・・・・うちもチビが小さいのでテーブルが高いため、足のポールを短くカットして使ってました(^_^;) 今は家でのBBQ専用テーブルとなってます(笑) アルミは汚れや熱などに強いので便利ですね!
Posted by ポン吉 at 2007年10月23日 08:37
コレおまけっすか?!
おまけってカンジしないですけど・・・。

かなりお得してますよね~?
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月23日 21:24
みなさんに誤解を招いているようで恐縮です。”おまけ”って言い方がまずかったかな・・・。テントを購入した時に付いてきた物です(やっぱり これっておまけ?)

しましまパパさん

私は ユニの焚き火テーブル欲しいです・・・
(子供は下に座らせて食べさせれそうで・・)


ポン吉さん

>うちもチビが小さいのでテーブルが高いため、足のポールを短くカットして使ってました

私がしたら 食器は自然と横に流れる事間違いなし!(笑)

グリコさん

これっておまけじゃないッスよね?
Posted by ぺぺっち at 2007年10月24日 21:49
>私がしたら 食器は自然と横に流れる事間違いなし!(笑)
ココおもしろい・・・。

テント買って、付いてきた物をおまけと言わずになんと言う~ってカンジっすよー。
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月25日 00:12
グリコさん

やっぱ おまけですね!
Posted by ぺぺっち at 2007年10月25日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニゾンテーブルワイド
    コメント(6)