ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年11月05日

間に合うか?メンテナンス

今日、やっと 体調が復活しました。ニコニコ

この1週間 本当に 疲れました・・・

水曜日からは トイレから出れない状態で・・・ガーン
通勤電車はもう冷や汗ものでした。(笑)


調子が戻ってきたんで、
w.waterさんが言われていたメンテナンスが非常に気になっていたんで、

ロゴス(LOGOS) ユニゾンテーブル・ワイド
ロゴス(LOGOS) ユニゾンテーブル・ワイド

を袋から取り出しました。

どうなってるのか心配で 既に錆出てるのか心配で
ドキドキしながら 見てみると、



大丈夫でした

撤収時に ドタバタはしていたんですが、
ぺぺっちママが気を利かせて、
雑巾で天板部分を拭いていてくれたからでした。

ママさん!ありがとうございました。


せっかく取り出したんで、
足の泥と天板をもう一度拭いて
片付けておきました。

やっぱり、撤収時の忙しい時でも
ちょっと手を加える事の重要性がよく分かりました。


でも、私は余裕がないと思いますんで、
ママさん お願いします。



同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
ユニゾンテーブルワイド
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 ユニゾンテーブルワイド (2007-10-22 22:35)
                        
この記事へのコメント
こんばんは
リンクまで貼っていただいてありがとうございます(笑)
前記事の画像も無事UPできたみたいすね。

サビが出そうなのってテーブルだけじゃなくスチール製のも全般ですよ。
むしろこのテーブルはアルミとステンの部品が多くて心配が少ないほうだと思います。
Posted by w.water at 2007年11月05日 22:19
メンテナンス大事ですよね~

しましまもなるべく撤収時にしっかり拭くように心がけております。

後は帰ってから乾燥させるのが意外と時間かかりますよね。
Posted by しましまパパ at 2007年11月05日 22:49
グリはオウチに帰ってきてからっすね~。
手入れは。

撤収時は、ちゃちゃと片付けてオウチでゆっくりお手入れです。
Posted by 愚裏虎 at 2007年11月05日 22:52
w.waterさん

>サビが出そうなのってテーブルだけじゃなくスチール製のも全般ですよ。
むしろこのテーブルはアルミとステンの部品が多くて心配が少ないほうだと思います。

ということは ピラミッドの方が・・・
早く見に行かなくっちゃ・・・


しましまパパさん

>メンテナンス大事ですよね~

そうですよね。
せっかく買ったんだから大事に使いたいし・・・

グリコさん

>撤収時は、ちゃちゃと片付けてオウチでゆっくりお手入れです。

ウチじゃ 場所が無いんですよね・・・
後にUPしますけど、テント、タープ
大変でした・・・(泣)
Posted by ぺぺっち at 2007年11月05日 23:05
体調がもどって良かったですねー。
>通勤電車はもう冷や汗ものでした。(笑)
take-papaもお腹が弱いのでよくあります。
Posted by take-papa at 2007年11月06日 01:32
take-papaさん

お腹緩いのは辛いですよね。
Posted by ぺぺっち at 2007年11月07日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
間に合うか?メンテナンス
    コメント(6)