ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

Happy Birthday

HAPPY BIRTYDAY TO ZUN-CYAN

先週の日曜日、ズンちゃんの10歳の誕生日をしました。

私が仕事から帰ってくると、
早速ズンちゃんのお出迎え!(普段は絶対にありえません・・・爆)

誕生日プレゼントを買いに行くお約束をしていたんで、
私が帰ってくるのを待っていたみたいです。

みんなで、近所のダイヤモンドシティー リーファの
トイザラスに向かいました。車

通常15分くらいで着くのですが、
今日は大渋滞でタラ~
結局1時間弱かかりました。ガーン

トイザラスに行ったんですが、
ここも物凄い混雑でした。
クリスマス前って事をすっかり忘れていました・・・汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが・・・
この時期の混雑した玩具屋で気になったんですが、
子供で冷えピタってオデコニ貼る熱さまシートですが、
コレを貼っている子供を何人か見たんです。
この時期に風邪を引いている子供を混んでいる所に
連れて来るのは如何かと・・・
周りの健康児に伝染す可能性は十分に考えられるんじゃないんでしょうか?
私は風邪を伝染されるのがイヤなんで、早々に退散したくて
しょうがありませんでした。
この季節マスクを携帯しておくべきだとつくづく思いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ズンちゃんは
欲しいものを決めていたようで
コレを買うことにしたみたいです。
Happy Birthday

ドラゴンボールのカメハメハ!!!です。



購入した後は
ケーキ屋さんです。
石切にあるシェ・青谷です。

結構有名なケーキ屋さんみたいで、
私は今回初めて食べました。

ママは中にマンゴーが入ったチョコレートケーキです
Happy Birthday

ズンちゃんはシュークリームです。
あんまりケーキは好きでないんで・・・ガーン

Happy Birthday

チビちゃんは苺のショートケーキ!
苺大好きのチビちゃんです!チョキ
バースデーソングをする前に待ちきれず
苺を食べようとしたんで、苺が崩れてます・・・(笑)

Happy Birthday

私がチョコと苺のケーキ!
もちろん苺はチビちゃんが食べました・・・(泣)
それにブドウも・・・・(大泣)

Happy Birthday


みんなで
Happy Birthday Song を歌って
美味しくケーキを頂きました。
Happy BirthdayHappy Birthday

汚ね~口!!
プラス 初ミルクティーです。チョキ





ズンちゃん誕生日おめでとう!
素晴しい10歳を過ごしてくださいね!!







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
10歳誕生日おめでとうがざいます!!

カメハメハ!!!いっすね~♪
しましまの息子もほしがりそうな一品です。

ケーキもおいしそう~☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月13日 00:16
おめでとうございます!

はぁ~10歳ですか。
道理で大人びた顔つきでいらっしゃる。

あと10年で一緒に居酒屋いけますね(笑)
Posted by HASSY at 2007年12月13日 00:21
しましまパパさん

>カメハメハ!!!いっすね~♪

結構面白いですよ~!

>ケーキもおいしそう~☆

美味しかったです!久しぶりに食べました!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 00:31
HASSYさん

ありがとうございます。

>道理で大人びた顔つきでいらっしゃる。

でも、選んだ玩具は
まだまだ子供でしょ!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 00:32
こんばんわ~^^

お気に入り入れさせて頂きました^^


ズンちゃんおめでとう~^^

パパ似!? 美形ですね~ジャニーズ入れそう^^

女の子かと思っちゃいました^^;(失礼しました)
Posted by simojisimoji at 2007年12月13日 01:14
ズンちゃん お誕生日おめでとう。
いいおもちゃ、買ってもらったね!

サンタさんには何をお願いしているのかな?
Posted by takeちゃん at 2007年12月13日 08:33
誕生日おめでとうございます!
10歳ですか~! ドラゴンボールのかめはめは・・・???どんなおもちゃなんでしょうか??
アニメは知ってますよ(^_^;)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月13日 17:03
おめでとうございます。

10才ですか~
うちの上の子も先月12才になりました。
女の子なんでいつまでキャンプに来てくれるかなぁって考えるとちょっと寂しくなりましたねぇ
子供の誕生日を迎えるたび、嬉しい反面寂しい気持ちになるんかなぁ?
Posted by kana papakana papa at 2007年12月13日 22:48
10歳のお誕生日おめでとー
笑顔がかわいいですね

ズンちゃんはドラゴンボールなんですね、
うちの子は、ポケモンにはまってます。

ケーキおいしそー
嫁と二人でくいつきました(笑)
Posted by take-papatake-papa at 2007年12月13日 22:54
simojiさん

>お気に入り入れさせて頂きました^^

ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

>パパ似!?

それは無いでしょう。もちろんママ似です。
私に似たら・・・(可哀想・・)

>美形ですね~ジャニーズ入れそう^^

ズンも喜ぶと思いますんで報告しておきます
(ジャニーズ好なんで・・・)
 
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 22:57
takeさん

>サンタさんには何をお願いしているのかな?

この時期の誕生日とクリスマスは子供にとって可哀想です。プレゼントも本当に欲しいものが2つも出てこないみたいで・・・・
だから、毎年じっくり考えてからで良いよって言うんですが、我慢できないみたいです。

私は欲しいものがイッパイあるのに・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 23:02
ポン吉さん

>ドラゴンボールのかめはめは・・・???どんなおもちゃなんでしょうか??

テレビに向かって”カメハメハ”をすると、
画面の中の敵に飛ぶんです。
(ごめんなさい、上手く説明できません・・・)

結構 面白いです。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 23:06
kana papaさん

こんばんわ~

>女の子なんでいつまでキャンプに来てくれるかなぁって考えるとちょっと寂しくなりましたねぇ

男の子も一緒ですよ。やっぱり大きくなると友達と遊ぶのが良くなってきますもんね!
だから、今のうちにキャンプって面白いって分らせたいんですが・・・・(その為に私が楽しむようにしています。)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 23:09
take-papaさん

>ズンちゃんはドラゴンボールなんですね、
うちの子は、ポケモンにはまってます。

もちろんポケモンにもはまってますよ!
何才まで、ポケモンって言うのか疑問なんですが・・・(でも、ポケモンの映画って意外と見れますよね!あと、クレヨンしんちゃんも)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 23:12
ズンちゃん誕生日おめでとう!\(^o^)/

シェ青谷 よくご存じでしたね!
僕もここのケーキ、よく行くんですよ!
どちらかというと、甘さ控えめな大人テイストですが、結構気に入ってます!
Posted by tama! at 2007年12月13日 23:22
tamaさん

tamaさんなら絶対ご存知だと思ってました!私の予想は大当たりでした。
一度ショコラに挑戦したいです。
きっと美味しいんでしょうね?

今日、最後の発表会行きはりました?
私はやっぱり無理でした・・・(残念)
でも、嫁が写真とビデオ撮ってたんで
早速見ました・・・(やっぱり親バカです)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月13日 23:41
こんばんは^^

ハッピーバースディ~トゥ~ユゥ~♪ズンちゃんおめでとう~!!!!   

うちのおちびチャンと年、近いですよ~^^

tamaさんから教えてもらいました!
あのシェ青谷ですネ!おいしそー♪
Posted by lilytoshika at 2007年12月15日 00:21
やっほー!

はっぴばーすでーZUN!

男前度がますますあがってきたねぇ、将来、一緒に飲もうねん♪

永遠の美少女T子より
Posted by T子 at 2007年12月15日 03:05
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

ズンちゃん、いいモン買ってもらいましたね~!!(ぶ、物欲が・・・って、なんのじゃい?!)

ケーキ・・・パパさんが一番良さげじゃな~い?
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月15日 21:02
lilyさん

シェ青谷!結構美味しかったですよ!
今度はカルフールの近くにも
美味しいケーキ屋さんがあるって聞いたんで
トライしてみます!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 19:53
永遠の美少女T子さん

ありがとうございま~す。
また、お店に行きま~す!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 19:55
グリコさん

>ケーキ・・・パパさんが一番良さげじゃな~い?

そうでしょ!結構美味しかったですよ!
でも、意外とママのマンゴーこれが
美味しいんです!
流石甘いもん好きですね~
いつも、美味しいものを選びます・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happy Birthday
    コメント(22)