ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年12月16日

初!スノーピークストアー

昨日、会社の忘年会があり、
18時に本町のてっちり屋に集合でした。

夕方まで仕事をしていたのですが、
4時くらいには仕事も終わり、会社で時間を潰すつもりでした。

がしかし!
会社のビルが害虫駆除で、
既に3時くらいから最上階から駆除が開始されてます!
このまま、事務所にいたら私も、
害虫と同じく、床でひっくり返ってるかも・・・ガーン
(でも、そうなってたら大爆笑なんですが・・・
 そこまで、笑いに命をかけるわけには・・・爆)

今から本町に行って時間を潰すにしても・・・
で、梅田に定期券を買いに行く事にしました。

いままで、キャッシュで定期券を購入していたんですが、
梅田ではカードで定期券を購入できるんで、
今回からカードで購入する事にしました。
(カードの方がポイントも付いてお徳でしょ!
 今まで、もったいない事していたなって思います。
 6ヶ月で10万弱の購入額になるんで・・・・)


せっかく梅田まで来たので、
SP STOREに行く事にしました。(お初です・・・恥)

でも、久しぶりの梅田は
何処を歩いているのか全然分らず、
STOREに着いた時にはすでに5時を回ってました。汗


そこで、店内を見ていると
やっぱり、欲しくなりますね・・・
物欲がムクムク!と
でも、ココは我慢!我慢!!

カタログの表紙にアンケートに答えると
カタログをプレゼント!って
早速お店の人に・・・・
すいませ~ん、アンケートに答えるとカタログもらえるんですか~?」(恥ずかしいんでメッチャ小声で・・・爆)

「そうですよ!初めてですか?」
はい、初めてです」(まだ恥ずかしがってます・・)
「そしたらコレを書いてください」
はい、ありがとうございます」(まだ小声で・・爆)

アンケートに答えながら・・
「すいません!本当はもっとゆっくり見たいんですが
 今日忘年会があるんで、時間がないんです」
「へーそうなんですか!そーおしゃってるお客さん
 今日で3人目ですよー!今日は忘年会多いんですね!」
エッ!そうなんですか・・・」(メッチャ恥ずかしい・・)

なんやかんやで、
初!スノーピークストアー
これをいただきまして・・・・
ありがとうございました!
うちに帰ってじっくり見ていると
私の物欲が・・・(年明けまで我慢我慢・・・・)

でも、
初!スノーピークストアー初!スノーピークストアー初!スノーピークストアー


この3つを買ってしまいました。
調味料入れが欲しかったんで、丁度良かったです。
早速使いたいな~。
コレを買い出したら

スノーピーク(snow peak) IGT スパイスホルダーA
スノーピーク(snow peak) IGT スパイスホルダーA

こんなのも欲しくなりますし、このようなタイプで真ん中がステンレスの長方形になってる分も良いな!


もう5時半になってるヤン!
急いで本町までダッシュ

なんとか、忘年会にも間に合いました。
(本当に忘年会あったんですよ!店員さん!)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
小声で・・・(笑)
今日は、カタログとにらめっこですね。
愛知は、SPSがないのでうらやましいです。
あ~愛知にもできないかな~
Posted by take-papatake-papa at 2007年12月16日 20:23
こんにちわ!

SP沼の始まりですネッ! もう止まりませんよ! 笑)

このスパイスホルダーを買うとねっ、次はIGT沼に嵌り、その後幕体沼に嵌っちゃいます。その中毒はトドメを知らず、気がつけばウン十万使っちゃうパターンですね! ふふふっ! なんちゃって~ 笑)

スパイスホルダーは中が四角のほうが使いやすいですよ! 僕は持っていませんが。
Posted by tama! at 2007年12月16日 20:28
お邪魔します。

スローライフさんはいらっしゃらなかったですか??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月16日 21:25
take-papaさん

>今日は、カタログとにらめっこですね。

はい!そのとおりです!
今日はお買い物以外はずーと見てます(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 21:42
SPS うらやましいです~☆
大阪はいろんなショップがあっていいですね。
SPはいいアイテムが多いのであこがれますが、財布には痛いですー (ToT)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月16日 21:44
tamaさん

>SP沼の始まりですネッ! もう止まりませんよ! 笑)

かなり、ヤバイっす!
欲しくてしょうがなくなってきてます・・・
このカタログは非常に危険です!
でも、見ないと居れない・・・(コワ~!!)

来年!来年!って言い聞かせてます。
(来年なったら買うんか!って話ですが・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 21:50
寅海苔さん

ようこそで~す。

>スローライフさんはいらっしゃらなかったですか??(^^)b

エッ!あの有名なスローライフさんがお店に居られたんですか?私、この通り緊張しまくりで全然気が付かなかったです。
って言うかお会いしても分らなかったとおもわれます・・・(爆)

同じ時間に一組の仲の良さそうなカップルさんが居られたんですがその方でしょうか?
でも、その方でしたら・・・・
メッチャ恥ずかしいです。(私、実は店内のテントに蹴躓いてしまって、一人ドタバタしてましたもんで・・・あ~恥ずかし~~)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 21:56
しましまパパさん

>SPはいいアイテムが多いのであこがれますが、財布には痛いですー

ホント 財布には・・・
でも、欲しくなるものイッパイですね!
カタログ見てても飽きませんね
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月16日 21:59
グリは、このカタログ見て食器類に手を出してしまいました・・・。
総額・・・5439円でした。
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月16日 22:30
あ・・・手に入れてしまいましたね

もう既に足首あたりまで浸かってるようですね・・・^^

見えるところにおいてあると危険なんですよね・・・フフフ^^
Posted by simojisimoji at 2007年12月17日 02:43
梅田SPS、私も先週行きました。
もちろん初めてです ちょっと・・・恥!
でも物欲をよく我慢されましたね!ご立派。

私はついつい小物を・・・・あ~止まりません!
Posted by take at 2007年12月17日 02:49
グリコさん

このカタログ危険ですね!
SPで集めたくなってしまいますね!
貧乏な私にはちょっとキツイですが、
あ~、ヤッパリ揃えたいな~
(結構 ヤバイです・・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月17日 18:40
simojiさん

こんばんわ~

>見えるところにおいてあると危険なんですよね・・・フフフ^^

ですよね!
パソコンの隣においてあるので
もっと危険かも・・・。
知らないうちに ポチッとしてたりして・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月17日 18:42
takeさん

>でも物欲をよく我慢されましたね!

イヤイヤ!
時間があれば撃沈されてます・・・(爆)
絶対衝動買いしていたはずです!

忘年会に感謝です(考える時間与えてくれたんで・・・。って事はやっぱり買うつもり・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月17日 18:45
こんばんは~。
私も、カタログをもらいに行っただけなのに、小物を買っちゃいます。

前も、別にいらないのに、箸を1つだけ買っちゃったりしました。
さらに1つだけなので、家族にはかなりヒンシュクもんでした。

カタログは、見れば見るほど欲しくなっちゃいますよねー。
まさか、新春初売り福袋で・・・なんて考えてるんじゃ!
Posted by きよぴー at 2007年12月17日 21:49
きよぴーさん

こんばんわ!

>まさか、新春初売り福袋で・・・なんて考えてるんじゃ!

ドキッ!!
ばれてました?
ちょっといきたいな~って思ってますが、
仕事始まってるので難しいかな・・・・
(これって行く気満々?)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月17日 21:57
こんばんは~^^

ぺぺっちさん!もーおわりです!

もーとまらない!!オンパレードですヨ♪
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年12月17日 23:31
このカタログいつも年末には、ボロボロになってしまいます(^_^;) 穴が開くほど見てますから・・・(笑)
今度は何か買おうかな??
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月18日 18:52
lilyさん

どうもで~す。

>もーとまらない!!オンパレードですヨ♪

でしょ!ホント ヤバヤバって感じです・・・
それに、まだキャンプ道具って全然そろってないんで、ほんとヤバイです。お財布と相談しながら・・・・コソコソ?着々と集めたいです!(これってヤバクない?・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月18日 23:27
ポン吉さん

こんばんわ~!!

>このカタログいつも年末には、ボロボロになってしまいます(^_^;) 

まだ一週間もたってないのに、結構、線入ってきてます・・・一月でボロボロになってたりして・・・・(爆)

ほんと欲しいものだらけです!
私にもサンタさん来ないかな・・って思ってます。(よく働いたのにね!)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月18日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初!スノーピークストアー
    コメント(20)