ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年12月20日

撃沈!今年最後のキャンプ計画

あ~あダウン

実は今年最後のキャンプ計画をたてていたのですが
本日 見事、撃沈の憂き目にあってしまいました。ガーン

今週の土曜日、ママは職場の忘年会があるので、
私が子守をする事になりました。

そこで、私はひとり・・・・

どうせなら、3人でキャンプ行こうかな?
クリスマスキャンプって良いよな~~!
いつもどおり 晩御飯を鍋にしたら、
事前に具財を揃えれば問題ないし、
朝ごはんも、雑炊にすれば全然大丈夫やろ!

でも、この時期流石にテントは寒いだろうし、
まして、ひとりで設営はキビシイか・・・

それなら、バンガロー等にすれば良いか!と考えキャンプ場を
探しておりました。

そこで、南光自然観察村のツリーハウスを思い出し、
早速ネットで検索!大丈夫まだ空いてるみたい。
ここのホームページを子供たちに見せて、
「ココでキャンプしような!」って洗脳開始!!

子供たちは、行く気満々で、パパと3人で行こうな!って
大張り切りしてくれてます。(これは私もすごく嬉しかったですニコニコ
初の父子キャンプ!(すげ~!これで俺も一人前??)



それが、本日、週末の予定が決定されました。
なんと!ズンちゃんのお稽古が入ってしまったのです!ガーン
流石に、私もこれ以上キャンプに行こうとも言えず・・・

ママからは「寒いから止めとき!」って・・・・ダウン

そりゃ!寒いけど・・・・ダウンダウンダウン

来年は絶対 ツリーハウスに泊まるぞ!!

って言う事で今年のキャンプは終了しました。

でも、ホント行きたかったな~





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
来年があるじゃないですか~。
もうあと、11日終われば来年ですよ!!(笑)
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月20日 22:12
ええ~!
そいつは残念でしたね(-_-;)
せっかくの父子キャンプが・・・

でもまだ、大晦日からの年越しキャンプがあるじゃないですか~。
Posted by HASSY at 2007年12月20日 22:27
残念!!
楽しみは来年にとっておきましょー☆
しましまも年内は大掃除等々でキャンプはお預けです。
新年キャンプ共に楽しみましょー♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月20日 22:50
こんにちわ!

実は僕も今週ツリーハウス(鬼太郎ハウス)狙っていたのですよ! 笑)

でも天気悪そうですねぇ、どこにしようかなぁ?
Posted by tama! at 2007年12月20日 22:51
残念でしたね~(^^;

でも、キャンプは逃げませんよ!
行ける時に存分に楽しみましょ(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月20日 23:00
グリコさん

>もうあと、11日終われば来年ですよ!!

早いですね!後11日しかないんですね。
今週は年賀状作成に勤しみます。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月20日 23:07
HASSYさん

ホント残念でした・・・

>でもまだ、大晦日からの年越しキャンプがあるじゃないですか~。

今の状況では・・・
仕事かも・・・・(大泣)
この正月休みは元旦だけになりそうな予感・・・(キビシイー)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月20日 23:09
しましまパパさん


>楽しみは来年にとっておきましょー☆

そうですね!来年はキャンプ行きまくるぞって思ってます。その節は宜しくお願いしますね。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月20日 23:12
tamaさん

>実は僕も今週ツリーハウス(鬼太郎ハウス)狙っていたのですよ! 笑)

エッ!そーなんですか?
それなら益々悔しいです・・・・
キャンプ場でのサプライズがあったかも知れないですね!(でも、お互い顔知らないか・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月20日 23:14
ちょっと残念でしたね!
でも、この時期にキャンプに行こうと思うとは・・・スゴイ

ウチは皆寒がりなんで、春つくしが出てきた頃かな?
Posted by takeちゃん at 2007年12月20日 23:15
寅海苔さん

こんばんわ~

>でも、キャンプは逃げませんよ!

そうですよね!
行った時に思いっきり楽しみま~す。
(寅海苔さんのようにネ・・・)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月20日 23:16
takeさん

>でも、この時期にキャンプに行こうと思うとは・・・スゴイ

ツリーハウスなら何とかなるかな?って
安易に考えてたんです。暖房器具持ち込んだら何とかナルサってね。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月20日 23:19
こんばんわ。

初の父子キャンプ、残念でしたね。
うちは父子キャンプした事がありません。(そんな事したら嫁さんが怒り狂う)

うちはまだ今年はあきらめてません。チャンスを伺っています。

来年もたくさんキャンプしましょう! またいつか、どこかでお会いする事があるかもしれませんね。
Posted by kana papa at 2007年12月21日 00:17
盛り上がっていたのに残念でしたね。
だけど、その分、年初めキャンプを楽しんじゃいましょう(^。^)
Posted by take-papa at 2007年12月21日 21:18
kana-papaさん

>うちはまだ今年はあきらめてません。チャンスを伺っています。

頑張ってくださいね!
年内最後何とか行ってきてくださ~い。

キャンプ場でお会いしたら
宜しくお願いします!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月21日 23:16
take-papaさん

こんばんわ~

>盛り上がっていたのに残念でしたね。

盛り上がってたんは私ひとりだったんですがね・・・・・(爆)

来年はキャンプに沢山行くぞ~!!
(また、ひとりで盛り上がってます・・・笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月21日 23:19
残念でしたね(-_-;) 気持ち良く解ります!
でも、大丈夫!年明けすぐに出動できますよ(*^^)v
じっくり焦らず楽しみましょう!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月22日 08:22
残念でしたね~。
気持ちよくわかりますよ!我が家もそうでしたから・・・。

でも、次回はさらにいいキャンプができるよう、さらに楽しいキャンプ計画を考えましょ!

キャンプをすることだけが、キャンプではないのですから・・・。
と自分にも言い聞かせております。
Posted by きよぴーきよぴー at 2007年12月22日 21:44
ポン吉さん

Merry X'mas

キャンプは本当に残念でした・・・
来年 楽しみにしておきま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月24日 21:59
きよぴーさん

Merry X'mas

>でも、次回はさらにいいキャンプができるよう、さらに楽しいキャンプ計画を考えましょ!

そうですね!
次回に楽しみはとっておきます。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月24日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撃沈!今年最後のキャンプ計画
    コメント(20)