ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年04月09日

賞品授賞式で

某ナチュブロガーさんと大阪キャンパルさんの近くのガストにて\(^_^)/



最新記事画像
久しぶりのキャンプ!
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
最高の仲間に恵まれて
USJ
最新記事
 久しぶりのキャンプ! (2013-08-15 15:04)
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 USJ (2012-05-25 19:43)
                        
Posted by ぺぺっち at 20:00│Comments(18)
この記事へのコメント
今から行きましょか!  笑)
おめでとー\(^o^)/
Posted by tama! at 2008年04月09日 20:18
でか~~!!
写真は魚のUPかと思ってしまいました。
ヌルヌルしてるんだもん(^^)
Posted by しましまパパ at 2008年04月09日 21:28
あ~びっくりした!
僕も魚のアップかと思いましたよ(笑)
クジラかイルカかサンショウウオ?
みたいな・・・

パパさんによろしくお伝え下さい。
Posted by 当選者B at 2008年04月09日 21:38
何かと思ったらキャンピングパパさんのランタンですか(笑)

これなに?モブログですか?
Posted by w.waterw.water at 2008年04月09日 23:04
tamaさん

キャンピングパパさんと期待していたのに・・・tamaさんなら来てくれるかもって(爆)

だから、お会いした事の無い私たちでもtamaさんが直ぐに分るようにランタンは最後までテーブルの上に出して待っていたのに・・・

もう!! tama様の イケズ!!(爆)

またの機会 楽しみに待ってま~す。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月09日 23:48
しましまパパさん

ホントだ!!
デカッ!!ってデカ過ぎ!!

これじゃ 何か全然分らないですね(爆)
ホント魚みたい・・・・プップップッ
もう二度と 携帯からの画像は止めます(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月09日 23:53
当選者Bさん

こんばんわ^^

ホンマに何かワカランですね!(爆)

大変良いもの頂きましたよ^^
お互いに大事に使わせていただきましょうね!キャンピングパパさんは物凄くいい人で時間も忘れて長話させていただきました^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月09日 23:56
w.waterさん

そうなんですよ!
今日 キャンピングパパさんより頂きましたお魚です(爆)

携帯から画像送りたかったんでチャレンジしたら、ランタンじゃなくて 魚がUPされてました^^私の携帯には魚が入っているみたいです(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月09日 23:59
いいのを頂きましたね~。
これからの季節、ガンガン使ってくださいね!

私も最初何の写真かまったくわかりませんでした!
黒くて、ツヤツヤしてて、魚!?かと思っちゃいました。
Posted by きよぴー at 2008年04月10日 00:24
なんや~ 行けばよかったなぁ。
こんな時は国ちゃんか国嫁に連絡してください 笑)
すっとんでいきますよ!
Posted by tama!tama! at 2008年04月10日 00:33
おほほ、つやつやしたベンチレーターでしたね~~(^^

私もこれと同型使ってますけど可愛いヤツですよ~~
こんな素敵な物もらえて羨ましいな~~!
Posted by laglag at 2008年04月10日 00:54
キャンピングパパさんとご対面だったのですね~

フェザーランタンの当選 おめでとうございまーす。

tamaさんとはまだ対面してないんっすかね??
Posted by wackey at 2008年04月10日 11:28
lag兄のみたけど、黒光りがカッチョエエ~!!
だから・・・・・
いいモンもらいましたねー!!!
(嫌味です・・・^^;)
Posted by 愚裏虎 at 2008年04月11日 00:07
きよぴーさん

こんばんわ^^

ホント 良い物頂きました!
大事に使っていきたいです^^

ヤッパリ、何度見てもこの写真は
魚にしか見えないですね(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月12日 00:13
tamaさん

国ちゃん経由より、メアド教えてくださいよ!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月12日 00:14
lagさん

こんばんわ^^

ホント かわいらしくて 良い物頂いちゃいました^^
小さくて テーブルの上に ちょこんと置いたら可愛いだろうなって妄想しておりました^^

ベンチレーター 艶々でしたよ!
キャンピングパパさんが磨いてくれてたのかも・・・物を大事にされておられるので
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月12日 00:17
wackeyさん

そうなんです!
ホント良い物頂きましたよ!!
これから大事に使っていくつもりです^^

今回、初めて
ブロガーさんとお会いしました^^
キャンピングパパさん え~ひとでっせ!!

こんなに楽しい時間が過ごせたので、色んなブロガーさんに会いたくなりました!
ワッキーさん今度お会いしましょうね^^

tamaさんとは ホント何時会えるのやら・・・
タブン 会えなかったりして・・・・って会えないほうがネタ的には面白いかも・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月12日 00:22
グリコさん

ホント良い物、頂きましたよ^^

艶々ベンチレーター 良いっすよ!
ネッ!lagさん!(自慢 爆)

今回 初めて、ブロガーさんとお会いして
とても、楽しい時間が過ごせました!
早く グリコさんにもお会いできたらって思いましたよ!沢山のブロガーさんにお会いできたら、もっと楽しいブログになるんだろうなって思いました!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月12日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賞品授賞式で
    コメント(18)