ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年04月19日

焚き火してます

リバーランズ角川にて



最新記事画像
久しぶりのキャンプ!
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
最高の仲間に恵まれて
USJ
最新記事
 久しぶりのキャンプ! (2013-08-15 15:04)
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 USJ (2012-05-25 19:43)
                        
Posted by ぺぺっち at 21:09│Comments(12)
この記事へのコメント
焚火いいですね~~☆
まったりいい時間♪
楽しんできてくださいね(^o^)/
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年04月19日 21:32
あぁ~
羨ましいな~
オイラも今日、出撃の予定でしたが・・・・
娘の調子が悪く、断念です。
GWで思う存分・・・・^^!
Posted by take at 2008年04月19日 23:22
この男前はずんちゃんっすね(^^

もう寝てるかな~~??
Posted by laglag at 2008年04月19日 23:36
リバーランズ角川へ出撃されてましたか♪

明日も楽しんで下さ~い!
Posted by HASSY at 2008年04月19日 23:52
おっ!囲炉裏テーブルじゃん!

このブツ、ファンが多いんですよね!

岐阜の大将との会話は弾みましたか!
Posted by tama! at 2008年04月20日 14:59
桜どうでしたか?

昨日もいい天気だったようなので、レポ楽しみにしてますね~。
Posted by きよぴー at 2008年04月21日 05:37
しましまパパさん

ありがとうございます!

焚き火良かったですよ^^
子供と二人で色々お話しましたよ!
いい時間を過ごせました。

でも、霧雨が降っていたので
ワタシもモンベルマンの必要性を実感しました^^
でも、購入には資金無しです・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月21日 23:01
takeさん

GW出撃ですか?
それこそ 羨ましいです^^
私は 仕事なので 家族から白い目で見られています(毎年なんですが・・・)

ちょっと 早い GWかな(土日ですが・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月21日 23:03
lagさん

>この男前はずんちゃんっすね(^^

ありがとうございます^^
かっこよく きめております プププ・・・

その時間は寝てましたね!!
夜中 お外は寒かったです。
テントの中はホッカペで温たかった
んですが 4月はまだ寒いですね・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月21日 23:08
HASSYさん

角川に行ってきました^^

お天気良かったら、最高に気持ちの良さそうなキャンプ場でしたよ!管理人さんも良かったです!

D300良いですね!
コンデジでは 焚き火とかの写真も
撮れないんです・・・(これって 技術の問題かも・・・爆)

でも、ワタシは とりあえず
デジイチが本当に欲しくなりました^^
そしたら 少しは上手に撮れるかな?って
思いまして・・・(でも、必要なのは技術か・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月21日 23:16
tamaさん

>おっ!囲炉裏テーブルじゃん!

前に買っていたんですが、
今回 デビューしました。
子供達にも好評で 丁度良い高さで
大満足です^^

それより tamaさん!
ズンの座っている椅子に注目してください^^
(へへへ^^)

>岐阜の大将との会話は弾みましたか!

タブン そうだろうなって思っていたんですが、お声をかけるタイミングが無かって・・・
恥ずかしがり屋のワタクシにはちょっと厳しかったです・・・(雨が降ったりして、自分の事で精一杯だったんで・・・爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月21日 23:21
きよぴーさん

木谷山の桜のほうが綺麗です^^
って雨と寒さで桜をじっくり見る余裕もなく・・・・(爆)

きよぴーさんの薪がイッパイ
欲しいところでしたよ^^

周りは SPのテントばっかりで
私は 浮いていたんじゃないかな・・・・
リビシェル 欲しいな~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月21日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚き火してます
    コメント(12)