ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年11月28日

吉井竜天オートキャンプ場

平成20年 11月22・23日で 岡山県は

吉井竜天 オートキャンプ場に行ってきました^^

折角の3連休なのに・・・
我が家は マタマタ 1泊男の子エーン

でも・・・・

久しぶりの 晴れ晴れキャンプを満喫してきました!!ニコニコ

吉井竜天オートキャンプ場

竜天の満点の星空黄色い星青い星ピンクの星も見れましたし

最高のキャンプを楽しんできました!!

そして

嬉しい出会いもあり、親子共々大満足のキャンプとなりました^^



続きは 後ほど・・・^^



同じカテゴリー(吉井竜天)の記事画像
吉井竜天!気持ちの良い朝^^
吉井竜天!綺麗な星空の元で^^
吉井竜天!冬はヤッパリお鍋かな^^
憧れの竜天^^
同じカテゴリー(吉井竜天)の記事
 吉井竜天!気持ちの良い朝^^ (2008-12-16 00:21)
 吉井竜天!綺麗な星空の元で^^ (2008-12-09 00:17)
 吉井竜天!冬はヤッパリお鍋かな^^ (2008-12-04 00:10)
 憧れの竜天^^ (2008-12-01 23:36)
                        
この記事へのコメント
こんにちわ!

おつかれさまでした。

背の高い、いやらし~(笑)人気者に会われたようですね!  爆)
22日でしたら、☆★はかなりきれいに見えたのではないでしょうか?(^^)

24日は雨だったから1泊が正解だったんじゃないですか? ランステ乾かすの大変でしょうし。
Posted by tama! at 2008年11月28日 00:19
こんばんは!

でっかい、御方と再会出来たみたいですね
〇ロ本、持って来て無かったですか?(笑

晴れて本当に良かったですね^^
晴れキャンプは、何時以来なんですか?
Posted by ヒロパパ at 2008年11月28日 00:44
↑むむむ?
やはり、大きな人はいやらし~のですね(笑)

ナント!と言うことは、
ぺぺっちさん撤収後に雨?
これは雨男ならぬ、"雨避男"の誕生かも・・・
Posted by HASSYHASSY at 2008年11月28日 00:51
おはようございます。

↑なんですか~、このコメントの数々・・・。
背の高い人=いやらしいになってるじゃないですか!

背の高い人、会ってみるとそうでもないですよね~。

こちらも、子供共々遊んでいただいてとても楽しかったです!
薪も頂いてありがとうございました。
二日目の夜は、焚き火を楽しませてもらいました。

ぺぺっちさんが帰られてからの最終日の雨、かなりしっかり降りましたよ~(涙)
雨男、そろそろ返上ですね。
Posted by きよぴー at 2008年11月28日 05:36
上のコメントに思わず爆笑!(笑

背の高い人、もうすっかり○ロになっちゃいましたね。(爆

しかしお付き合いの方が増えてくると、
こういう出会いも多くなってくるんでしょうね!
毎回キャンプに行くのが楽しみになりますね。



今回は雨にあわなかったんですね。
これは来年に向けていい兆しじゃないですか!
「もう、雨男と言わせないぞ!」っと(爆

あっ、そういえばランステは初張りだったんじゃない?
もしかしたらランステのお陰で雨を回避できたのかも?(笑
Posted by あーチャン at 2008年11月28日 14:41
ランステ 活躍してますね~!!
関ヶ原ではお世話になりました♪

雨男返上おめでとう~☆
これからは晴れ男で行きましょう~♪
Posted by しましまパパ at 2008年11月28日 23:11
お、おかやま~?!
は~、遠いな~^^;

東海ズで今度ぺぺっちさん地方へ出撃しようかな~
ね~、しまパパさん^^
Posted by 愚裏虎! at 2008年11月29日 00:07
こんばんは。

1泊2日での岡山遠征、お疲れになったのではないですか。
3連休でしたが、最終日が雨でしたので結果的によかったのかもしれませんね。

吉井天竜は一度は訪れたいキャンプ場の1つですので、レポ楽しみにしてま~す。
Posted by たあーたたあーた at 2008年11月29日 18:29
tamaさん

こんばんは^^

背の高~い 素敵な方とお会いでき、
メッチャ楽しい時間が過ごせましたよ~
モチロン エ○トークは無しで^^

夜は凄く綺麗な星空を見ることができました!沢山の星を見れて、良かったです。
それに大きな望遠鏡でも見れたので、子供達も大満足したみたい^^

今回は雨なしだったので、ランステの雨確率は0%です!これから、毎回ランステにしようかな(笑)・・・でも、雨になったら乾かせないと思われ・・・・如何しよう(汗)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:17
ヒロパパさん

こんばんは^^

そうなんですよ!大きなお方と偶然お会いできました^^

>○ロ本、持って来て無かったですか?(笑

流石にファミリーでは・・・・(爆)
持ってきてたら、アルプスのネタできたんでしょうね! アッ!!そういえば・・・・
テントに下に・・・・こんなのでドウ?(笑)

>晴れキャンプは、何時以来なんですか?

プププ・・・ ホント何時以来かな??(爆)
遠い昔のような気が・・・
憶えてませ~ん
でも、今回晴れて良かったっす^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:21
HASSYさん

こんばんは^^

>やはり、大きな人はいやらし~のですね(笑)

ハハハ・・・
皆さんのイメージがこうして固まっていくんでしょうね(爆)何て恐ろしい事か・・・
決して このようなお方ではございませんよ~メッチャ!カッコイイパパさんですよ^^
ウチの子供は きよぴーさん!!って
喜んで付きまとっていましたよ^^

きよぴーさんとの話の中で、去年のこの時期に HASSYさんが竜天に来られてたので、二人して期待していたんですよ!キット来てるはずって!!

>ナント!と言うことは、
ぺぺっちさん撤収後に雨?
これは雨男ならぬ、"雨避男"の誕生かも・・・

初めて、雨回避できましたよ!
これからは雨男なんて言わせませんよ~~
って何時まで続くのか(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:27
きよぴーさん

こんばんは^^

知らない間に 物凄いイメージが出来上がってますよ~(爆)でも、このブログの認知度低いから、安心してね^^

全国の背の高いキャンパーさんは怒っているでしょね!俺はエ○キャンパーじゃない!って(爆)

>薪も頂いてありがとうございました。
二日目の夜は、焚き火を楽しませてもらいました。

押し付けちゃたみたいで、ゴメンナサイ^^
思いっきり焚き火できたんじゃないっすか?
ズンが着ていたダウンは嫁のだったんですが、帰りに嫁が着ると、穴が・・・(怖)
焚き火でダウンは注意必要ですね^^

>ぺぺっちさんが帰られてからの最終日の雨、かなりしっかり降りましたよ~(涙)
雨男、そろそろ返上ですね。

ホント 雨男返上かも!!
って2泊出来なかったので、晴れ男に戻ったって事で自己満足です(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:33
あーチャンさん

こんばんは^^

>背の高い人、もうすっかり○ロになっちゃいましたね。(爆

ホント大笑いですよね!コメント見てるだけで思わず笑ってしまいましたよ^^
大きな人のイメージが完全に出来上がってしまいましたよね(爆)

>しかしお付き合いの方が増えてくると、
こういう出会いも多くなってくるんでしょうね!
毎回キャンプに行くのが楽しみになりますね。

そうですよね!こんな出会いのあるキャンプも楽しいです^^今度は是非、あ~チャンさん家とご一緒させてくださいね!ズンとチッチが ず~と付きまとうと思いますが、よろしくお願いします(笑)


>あっ、そういえばランステは初張りだったんじゃない?
もしかしたらランステのお陰で雨を回避できたのかも?(笑

そうなんですよ!ランステの雨確率は0%ですよ!今のところ全く降ってないです^^
これからは、毎回ランステにするつもりです(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:39
しましまパパさん

こんばんは^^

ランステを張った日は絶対雨降ってないですよ~!これも 関ヶ原で皆さんの晴れパワーをもらったからかもネ^^

もう、雨男は完璧に回避できそうです!
って本当は今回雨予報なら止めるつもりだったんですが・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:41
ぐりこっち!!

こんばんは^^

岡山~~まで行ってきましたよ!
でも、そんなに遠くないんですよ!
実家から直ぐなんで遠い気がしないんですよね^^

>東海ズで今度ぺぺっちさん地方へ出撃しようかな~
ね~、しまパパさん^^

良いっすね~是非来てくださ~い!
ワタシも雨男返上したので、何時でも良いお天気のはずですから!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:44
たあーたさん

こんばんは^^

>1泊2日での岡山遠征、お疲れになったのではないですか。

全然大丈夫ですよ~!!
嫁の実家、赤穂なんですよ!日帰りでお迎えなんてショッチュウありますから^^
一泊できたらヘッチャラです(爆)

>3連休でしたが、最終日が雨でしたので結果的によかったのかもしれませんね。

そうですよね!最終日は雨が降ったみたいなので、上手い具合に撤収できたのかもしれないっす!でも、2泊してみたいな~~

>吉井天竜は一度は訪れたいキャンプ場の1つですので、レポ楽しみにしてま~す。

竜天はホント気持ちの良いキャンプ場ですよ!絶対行ってみてくださいネ!
ウチの家族の中では1番良いキャンプ場にランクされてますよ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉井竜天オートキャンプ場
    コメント(16)