ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年03月19日

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

平成21年3月6・7日で

マタマタ 吉井竜天 オートキャンプ場に行ってきました^^


今回も 晩御飯はお鍋!!
でも 慌てて準備したので 肝心のお鍋を忘れてきちゃいました(笑)

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

なので、ユニのクッカーでお鍋をしました~~
見た目は悪いけど・・・お味は 美味しいですよ~~
モツ鍋 最高!!

写真の中の箱ティッシュ・・・・・
汚い画像ですが、ご勘弁を・・・
花粉症で・・・・
一晩で箱無くなっちゃいました・・・・

晩御飯の途中から、
チッチは TSUNEさんのお子さま達と遊びたくてしょうがないみたいで・・・(爆)
晩御飯を食べると、
早速、誘いに行きました!
TSUNEさん お騒がせしまして申し訳ございませんでした!
ゆっくり 食事できなかったんじゃないですか?

そして みんなで 焚き火を!!

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

子供達は・・・・

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

マシュマロ焼き焼きで楽しみました(^^)

そして子供は席をTSUNEさんのティエラに移し

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

トランプをしてました!!

大人は 寒空の下、焚き火トークを!
色んな話ができて楽しかったです(^^)
ワタシも嫁もTSUNEさん家の数々の品々に
心奪われ・・・・この先 怖いです・・・(爆)

その後 チッチは爆睡に入りましたので、
マタマタ ワタシは・・・・

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

写真を撮ったり・・・

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

ズンちゃんと お話したり・・・・

そして 寝ました・・・・
でも、花粉が・・・
鼻水は・・・・どうにも止まらないって感じ!!

次の日は

起きるのが遅かったのか・・・
雲海も終わってしまっていたみたいで・・・・残念でした

その分 朝から・・・

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

大きなハンバーガーを食べましたよ!!

吉井竜天!夜も楽しい(^^)

こんな感じで(^^)

そして 子供達は お友達とみんなで遊びまくり!!

ゆっくり撤収して お家に帰りました!!

今回も 楽しいキャンプが出来て 嬉しかったです!!

花粉は辛いんですが・・・・お外で遊ぶぞ~(爆)

って折角の3連休・・・ お仕事みたい(泣)



同じカテゴリー(吉井竜天 MAR)の記事画像
遊びすぎ?吉井竜天
のんびりキャンプ 吉井竜天(^^)
同じカテゴリー(吉井竜天 MAR)の記事
 遊びすぎ?吉井竜天 (2009-03-17 23:26)
 のんびりキャンプ 吉井竜天(^^) (2009-03-14 01:10)
                        
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

よかったぁ~\(^o^)/
竜天、焚火OKなんですよね~

案内書に直火・焚火は特設サイト以外駄目みたいな記載があったので・・・

3連休・・・お互い頑張りましょう(^^)b
ワタシはサボってるでしょうが。。。
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年03月19日 23:44
出会い 楽しいですね(^_^)v

朝の手作りハンバーガー とても美味しそうです(^^)

3連休 ぼくも少しお仕事頑張るゾ! 泣)
Posted by tama! at 2009年03月19日 23:59
焚き火 とても気持ち良さそう^^
寒空には最高!!ですね。

息子君のガッツキ最高!!です^^
Posted by tomo0104 at 2009年03月20日 02:46
こんにちは~。

またまた吉井天竜に行かれてたんですね~^^
すごい望遠鏡、夜空の星はよく見えましたでしょか?
お子さんも楽しそうでよかったですね。

今回はお子さんのビール画像なしですか(爆)

我が家も早くキャンプに行きたいな~
Posted by たあーたたあーた at 2009年03月20日 15:08
gu〜riさん

こんばんは~~

竜天 焚き火OKですよ~~
焚き火台を置くための台があってそこに置いて出来るんですよ~!!是非焚き火楽しんでくださいね(^^)

お仕事頑張りましょうね~~
ちなみにワタシは明日はお休みになりました!!でも雨じゃ~ん(泣)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月21日 23:51
tamaさん

出会いって良いですよね~~
今回もホント楽しいキャンプが出来ました!
ホント感謝しています(^^)

ハンバーガー・・・
本当はイングリッシュマフィンにするつもりだったんですよ~tamaさんとこのが美味しそうだったんで(^^) でも、ハンバーガーのパンが安かったんですよ!思わずお安いほうに流されました(爆) 次回はtama家を真似させてもらいま~ス!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月21日 23:55
tomoさん

焚き火良いですよね~
前回残ってた薪を使おうって思ったんですが、量が微妙に少なかったので、1束買ったんですよ!そしたら、又中途半端に余っちゃた(爆)

チッチはガッツイテも全然ハンバーグにまで届いて無いので怒ってましたわ!!
最後はパンは別に食べてましたよ
ハンバーガーと違うヤン(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月21日 23:59
たあーたさん

そうなんですよ~~
マタマタ 竜天に行ってきましたよ!
ココはゆっくり出来て、お湯もでるし、綺麗だし!!お気に入りになってま~す!!

望遠鏡!折角借りたんですが、残念ながら思いっきり曇り空!全然星は見えなかったです・・・・今度綺麗な星空が見れるときは借りるつもりで~す!!

そういえば今回ビール写真忘れてた・・・・
って 飲まして無いですよ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 00:02
竜天、今週もいっちゃいました(笑)
今回はいきなり30組くらいのお客さんでしたよ。
少しびっくりしました。でも今回は交流が無かったので、少し残念でしたね。
子供達は簡単に友達を作って楽しんでましたが・・・
ホントこの日の竜天は楽しかったですね。
また、ご一緒できる日があるといいですね。
Posted by TsuneTsune at 2009年03月22日 18:18
今晩は^^
花粉症で大変そうですね・・・(汗)
僕の友人もかなり重度の花粉症でつい最近鼻の粘膜?をレーザーで焼く治療をしてからはパタッと良くなりましたよ(^-^)
でも・・・病院恐怖症の僕にはまず怖くて無理かも・・・(笑)
しかし最後のチッチのがっつき方・・・メッチヤ男前やんか~^^v
Posted by おいやんおいやん at 2009年03月22日 19:11
こんばんわ~

竜天、この記事読ませてもらって・・・
めっちゃ魅力的です!!
今年中に絶対行くと決意しました!

ところで、雲海って何時頃見れるものなんでしょうか?
我が家は早起き苦手なんで、無理かも・・・
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月22日 20:00
Tsuneさん

こんばんは~~

今週も行ってこられたんですか!
羨ましい~~ワタシは仕事で・・・・(泣)

30組って凄い数ですね!!フリーでも一杯だったんでしょうね!余裕のはみ出しは無理だったんでしょうね!ワタシには無理だったかも(爆)はみ出しすぎ??

子供達は直ぐにお友達になっていますよね~!頼もしい限りです(笑)
是非 次もご一緒できたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 23:06
おいやんさん

こんばんは~~

花粉症 今年は酷いですよ~
とうとう 目を擦りすぎて、赤~く瘡蓋みたいになってきました!!後 もう少しって一人呪文のように唱えてますよ~(爆)

チッチのガッツキポーズは最初だけ~~
メッチャ小食なので・・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 23:09
とみしょるさん

こんばんは~~

竜天はホント気持ちの良いキャンプ場ですよ~是非行ってくださいね~~(^^)

大阪からだと岡山!遠いって感じますけど、ワタシは赤穂が実家なので、あんまり遠く感じないんですよね~でも、渋滞に嵌るとイヤになりますけど・・・3時間くらいで到着できるので、十分1泊でも楽しめる所だと思いますよ~

雲海・・・・
ナカナカ見る機会が無くて、しっかりしたものって見たことないんですよね~でも、この日も8時頃でも、少しは見れましたよ~~
でも、シッカリした雲海見てみたいな~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉井竜天!夜も楽しい(^^)
    コメント(14)