ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年03月22日

ユニフレーム

みなさ~ん! 3連休楽しんでおられますか~?

ワタシは昨日も今日も仕事でした・・・

でも、今日は昼までだったので

久しぶりに 近所のSHOP”イットキナハレ”に

行ってきましたよ~~

展示場も様変わりしていて

結構 楽しめました(^^)

小川のピルツ 面白いテントですね~~
思わず中に入っちゃいましたよ!
子供の頃に河原に作った秘密基地を思い出しました(^^)

色々物色、店長さんとオシャベリしながら
早速 これを貰ってきました!

ユニフレーム

今までのカタログと大違いですよね~~
これがユニのカタログ??
って思わず聞いちゃいましたよ(^^)

暫らくはこれで楽しめそうです!!

お正月に貰った3月末までの20%オフの券
ヤッパリ 使わないと勿体無いですよね~~



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
おはようございま~す。

ホント今年のユニのカタログには・・・ビックリです(@_@;)

昨年までのは、確かに原価がかかってますものね~。

ところで、湯たんぽ見つけたけど如何します~?
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年03月22日 06:53
ユニラーの僕としては早く手に入れなきゃ・・・^^

カタログ コストダウンしてるのかな?
Posted by tomo0104 at 2009年03月22日 09:52
今年のユニはおしゃれですね~^^
しましまも手に入れなければ!!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 10:40
gu〜riさん

こんばんは~~

今年のカタログはビックリしましたよね~
内容は以前と同じなんですけどねぇ~

湯たんぽ まだ買ってなんですが、嫁からは張るカイロで十分ヤンって言われてます(笑) 
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 22:55
tomoさん

こんばんは~~

カタログ早く手に入れないといけないですよ~~!
たぶん コストダウンでしょうね(^^)
内容は以前と同じですけど~サイズが大きくなった分、薄~くなってますわ!(内容じゃないよ^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 22:58
しましまパパさん

こんばんは~

しまパパさんも早く手に入れてくださいよ~
表紙は美味しそうですよ~~
サイズも大きくなって見やすくなってますよ~でも、厚さは 薄~くなってます!!

見たときはユニって分らなかったですよ(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月22日 23:00
こんにちわ!

ペラペラの紙になっちゃいましたね。

まだ20OFF持ってるのですか! そらぁ早く使わないと!(^^)
Posted by tama! at 2009年03月26日 22:07
tamaさん

こんばんは~~

ホントペラペラになっちゃいましたよね~~
ビックリです!!

やっと20Off使いましたよ~
カタログの下の物で~す \(^^)/
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月29日 00:10
今HP見たら、今年からユニのカタログは、送料かかるのね~
明日早く仕事切り上げてオーソリティ行ってカタログもらってこようかな~
10%オフだし、なにか買っちゃうかも~^^;
Posted by take-papatake-papa at 2009年03月29日 21:35
take-papaさん

こんばんは~~

エッ!送料かかるんですか??
これまたビックリですね!!

是非貰いに行ってくださいね!
ペラペラでビックリしますから(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月30日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレーム
    コメント(10)