ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年10月28日

初キャンより無事?生還です

今 家に無事に帰ってまいりました。


明日から レポを書いていきますので、
はちゃめちゃぶりを楽しんでください。
( 今日は本当に疲れたので
  風呂に入って 屁こいて 寝ます・・・)

PS コメントいただいた皆さん
   本当にありがとうございました。
   明日以降 期待して待っててください。
   これからも 宜しくお願いします。


   




同じカテゴリー(赤穂海浜公園)の記事画像
赤穂海浜公園 その4(最終)
赤穂海浜公園 その3(嵐の夜から撤収へ)
赤穂海浜公園 その2(初日)
赤穂海浜公園 その1(到着編)
同じカテゴリー(赤穂海浜公園)の記事
 赤穂海浜公園 その4(最終) (2007-11-04 15:21)
 赤穂海浜公園 その3(嵐の夜から撤収へ) (2007-11-02 20:24)
 赤穂海浜公園 その2(初日) (2007-10-31 20:17)
 赤穂海浜公園 その1(到着編) (2007-10-29 22:10)
 どうなる 初キャンプ (2007-10-26 21:37)
 キャンプ準備 (2007-10-25 22:36)
                        
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!

今日は最高の天気でよかったですね!!
レポ楽しみです。
Posted by HASSY at 2007年10月28日 22:29
こんばんは。
お疲れ様です。
初めてのキャンプは、体も心も疲れますから。

赤穂は雨は大丈夫でしたか?
レポ楽しみにしています。
Posted by にこにこ家族 at 2007年10月28日 22:30
おかえりなさ~い!!

お疲れ様でした。
レポート楽しみ~!
でもあんまし無理しないで、まずはゆっくり休息を。。。
Posted by しましまパパ at 2007年10月28日 23:36
こんばんわ!

初キャンおつかれさまでした。

無事のご帰還が、何よりです。
1日目は少し雨が降ったのでは?
でも2日目は見事なキャンプ日和でしたね。
乾燥撤収でき、良かったですね。

僕の初キャンは、17年前だったかな?
台風の前日の海キャンプでした。
風が強く、何度もタープを倒され、眠れなかったのをよく憶えております。こんな苦い初キャンプも今となっては最高の想い出と変わります。  不思議なもんです  (笑)
Posted by tama at 2007年10月28日 23:51
無事お帰りのようですね(^^♪
レポ楽しみにしてますよ!
あっ!ポン吉もレポ書かないと・・・・(笑)
Posted by ポン吉 at 2007年10月29日 18:07
HASSYさん

天気はサイコーに良かったです。
今、レポ書いたんですが、
なかなかキャンプ場まで到着できません。
気長に待っていてくださいね。
Posted by ぺぺっち at 2007年10月29日 22:15
にこにこ家族さん

赤穂は天気良かったですよ~
今思えば 雨だったら・・・(汗、汗汗汗汗・・)
って感じです。

レポはなかなか先に進まないんですが
ゆっくり見ていてくださ~い
Posted by ぺぺっち at 2007年10月29日 22:18
しましまパパさん

ほんとに疲れました。
色々あったのと、私が 羽目を
外し過ぎたので・・・(恥)
(それも、キャンプ外で・・・)
レポに書いていきますので
楽しんでください。
Posted by ぺぺっち at 2007年10月29日 22:20
tamaさん

何とか 我らが町まで帰ってくることが
出来ました。(笑)
天気は 晴天で本当に良かったです。
もし雨だったら,tamaさん家みたいに
笑い話には出来なかったかも・・・
今、思えば 冷や汗ものです。
おいおい レポしていきますので
楽しみのしていてください。
Posted by ぺぺっち at 2007年10月29日 22:24
ポン吉さん

何とかって感じで帰ってきました。
レポって書くの難しいですね。
長々と書いてしまうのは私の癖?
楽しみにしていてくださいね
Posted by ぺぺっち at 2007年10月29日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初キャンより無事?生還です
    コメント(10)