ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年02月16日

良いお天気なのに・・・

今日は良いお天気でしたね!
でも、我ファミリーたちは 何処へ・・・?

昼まで出勤し2時に帰宅すると
家の中には誰も居てません・・・(未だ戻って来ません・・・・)

ココで私の頭によぎったのは
家出!
流石に私の酔っ払った振る舞いに限界がきたのだろうか?

私は昨晩 一体何時に帰ってきたのか
全然の記憶にございません。
あるのは 
トイレで嫁にたたき起こされた記憶の一部だけ・・・

今朝は仕事が朝一なので、5時半に起きて
家族と言葉を交わさずに仕事に・・・

(我ながら、酔っ払っても目覚ましをかけるのは凄いって思ってたら、
 昨晩、飲み会の時に自分で携帯の目覚ましをSETしてましたよって同僚の声が・・・
 これまた 記憶にございません)

で、今に至るのです。
みんな!!ハヨ帰ってきて!!
一体何処に行ってるの~~


家族の帰宅を待っている間に
昨日の飲み会のお店を紹介します^^

JR環状線 福島駅側にある 
マレーシア料理 E’DEN です。
良いお天気なのに・・・
3000円で食べ放題、飲み放題です。(懐に優しいお店です^^)
店内は予約で満席でした。

料理はと言うと・・・
めっちゃ 美味しかった^^
これで3000円!ってビックリしました。

良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・

ナシゴレン と 豆腐サラダ と 鳥カレー麺

良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・
ミーゴレンママ  と  鳥カシューナッツ炒め  と 五目野菜炒め

良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・

スープ(名前わからん)  と ウンダケリン と もやし炒め

良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・良いお天気なのに・・・

マレーカンコン   と  串 と ディタグレープフルーツカクテル
ディタってライチなんですよ 美味しかった^^

これ以外にもメニューがあるので
食べ応えは十分ありますよ^^

是非、一度行って見てください
マレーシアに旅行した気分になれますよ^^

PS 今家族は帰ってきました(18時30分) ホッ!!





同じカテゴリー(料理)の記事画像
BEEF CURRY
料理レッスン(サンドウィッチ編)
料理レッスン(ポークチョップ編)
同じカテゴリー(料理)の記事
 BEEF CURRY (2009-02-19 22:48)
 料理レッスン(サンドウィッチ編) (2008-01-21 22:24)
 料理レッスン(ポークチョップ編) (2008-01-13 22:36)
 料理 (2007-10-01 23:17)
                        
Posted by ぺぺっち at 18:37│Comments(16)料理
この記事へのコメント
こんばんわー!

3000円で食べ放題、飲み放題はめっちゃ安いですね~!
マレーシア料理っすかー 食べた事ないです。 おいしそー♪

ところで家出じゃなくてよかったですね・・・
Posted by kana papa at 2008年02月16日 19:59
こんにちわ!

なにわ筋は、仕事中に車でよく通るのですが、少し奥まったところのようですね!福島って結構お洒落でリーズナブルなお店が多いようですね。朝日放送の影響でしょうね!

帰ってこられて安心ですね!たまにはハメを外すのもいいのでは!僕なんかはずしっぱなしです 笑)
Posted by tama! at 2008年02月16日 21:24
こんばんはぁ~。

ご家族帰ってこられて安心しました~。
うちだったらblogなんて書いてられません。

E’DENさんうちの会社からもそんなに遠くないっす。
私は飲まないんですが、食べ放題は・・・
今度みんなに紹介しときま~ス。

PS:「お気に・・」登録させていただきました。
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年02月16日 22:42
うわ~!!
どんだけ食べるの?って感じですね。
エスニック漬けになっちゃいそうです…
飲み放題って、カクテルばっかですか?
Posted by HASSY at 2008年02月16日 23:00
kana papaさん

こんばんわ!

>3000円で食べ放題、飲み放題はめっちゃ安いですね~!

そうでしょ^^
お手頃で、美味しかったので大満足です。

>マレーシア料理っすかー 食べた事ないです。

私も今回初めて食べました。
辛さもそれほど強くはないので非常に食べやすかったですよ^^

>ところで家出じゃなくてよかったですね・・・

ホント安心しました^^
自分があんまり覚えていないんで何をしでかしたのか不安で・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月16日 23:46
tamaさん

こんばんわ!

>なにわ筋は、仕事中に車でよく通るのですが、少し奥まったところのようですね!福島って結構お洒落でリーズナブルなお店が多いようですね。朝日放送の影響でしょうね!

そうでしょうね!
入り口には ”せやねん” ”ぷいぷい”等のステッカーがイッパイ貼ってあったんで、テレビ局の人たちも沢山来られるんでしょうね^^

>帰ってこられて安心ですね!たまにはハメを外すのもいいのでは!僕なんかはずしっぱなしです 笑)

晩御飯中もずーと昨晩の私の話で持ちきりでした。いい加減自分の限界量が分らんか?って駄目ダシです。飲んでいるとそれが分らんようになってくるんですよね^^
で同じことを繰り返す・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月16日 23:54
gu〜riさん

いらっしゃい^^

お気に入りありがとうございました!
コチラこそ宜しくお願いしますね^^

>ご家族帰ってこられて安心しました~。

ホントほっと一安心です^^
家の車が無かったんで心配で心配で・・・

>うちだったらblogなんて書いてられません。

ブログを書き出したのがまだ早かったんでこれが終わっても帰ってこなかったら電話して探そうって思っていたんですよ^^
私ってのんびり屋でしょ・・

>E’DENさんうちの会社からもそんなに遠くないっす。私は飲まないんですが、食べ放題は・・・今度みんなに紹介しときま~ス。


昼のランチもあるみたいですよ!
是非ランチを試してきてくださいね^^
そしたら飲まなくて大丈夫ですもんネ!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月17日 00:02
HASSYさん

こんばんわ!

>どんだけ食べるの?って感じですね。

一皿を8人で食べていったんで、本当は全種類食べたかったんですが、残したらお金を取られるのでみんなビビッテこれでも抑えたんですよ^^
飲む量を抑えたら全種類制覇できたはずなんですが・・・(それこそ ドンダケ~ ですね)

>飲み放題って、カクテルばっかですか?

ビールからワイン、焼酎までありました!
ビールは発泡酒でしたけど、焼酎は濃かった~。これが結構キマシタネ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月17日 00:09
こ、これで3000円~~!?
信じられない~~!!

私、アジア系の料理大好きです(^^
タイ料理にベトナム料理、インドにマレーシア~~~
ちょっとクセがありますけど大変美味しいと思います。
E’DEN さんの料理も美味しそう!

奥さまとお子さん、、、帰ってきてくれてよかったですね(^^;
Posted by laglag at 2008年02月17日 01:45
おおっ、マレーシアを想いだす・・・

とは言え、貧乏学生の旅行だったので
「ミーゴレン」「ナシゴレン」「サティ」ぐらいしか食べた記憶がありませんが(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月17日 22:55
はじめまして!

食いしん坊なもんで、
書き込みせずには居れませんでした。

3000円でこれって安すぎますね〜。
アジア料理って家では
食べないですよね〜。

福島探索も面白そうですね〜。


たまに誰も居ないと焦りますよね。
家に灯りがついてるのって
ありがたいですよね〜。
Posted by blue at 2008年02月18日 19:10
lagさん

東海オフ襲撃お疲れ様でした^^

>こ、これで3000円~~!?
信じられない~~!!

でしょ^^
ホント信じられないくらいの値段で、美味しいんですよ!それに飲めるしね^^

>タイ料理にベトナム料理、インドにマレーシア~~~ちょっとクセがありますけど大変美味しいと思います。

私も大好きです、東南アジア系の料理^^
今度はまた違う国に行って来ます!


>奥さまとお子さん、、、帰ってきてくれてよかったですね(^^;

良かったです!バレエの練習に行ってたみたいです。一言言ってくれたら心配しないのに・・・って思うんですが、何の連絡も無しに酔っ払って帰ってくる私のほうが駄目だと反省してます^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月18日 22:15
寅海苔さん

>おおっ、マレーシアを想いだす・・・
とは言え、貧乏学生の旅行だったので

学生時代行っておられたんですね^^
ナシゴレン懐かしい気分に浸れました?
って本場のナシゴレンって一人前でも凄い量が出てくるんでしょう?それこそ、学生料理ですよね!

伊勢のお土産にあるような海老の煎餅のクルポって本場にもありましたか?私は絶対伊勢から取り寄せて適当に名前をつけているとしか思えなかったんですが・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月18日 22:25
blueさん

いらっしゃい^^
これからも宜しくお願いしますね!

>3000円でこれって安すぎますね〜。

そうでしょ^^
安すぎって感じです!でも、あまりに安いので鳥はちょっと怖かったです(爆)。怖いインフルエンザにかかったりして・・・

>アジア料理って家では
食べないですよね〜。

香辛料とか難しいですもんね?ウチも外食中心ですが、子供が小さいとアジア系は辛いので難しいですよね^^
だから会社で行く事が多いですね!

>たまに誰も居ないと焦りますよね。
家に灯りがついてるのって
ありがたいですよね〜。

そうですよ!!
誰もいてない家は寂しいです。
って私は本当に寂しがり屋みたいです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月18日 22:33
こんばんわ。
「マレーシア料理 E’DEN 」、是非行ってみたいです。
参考になりました。有難うございます。

私も楽しいお酒は大好きです。
それ故飲み過ぎ話は、人事ではありませんね。。。
Posted by ヤタマン at 2008年02月24日 22:55
ヤタマンさん

こんばんわ^^

とっても美味しかったですよ^^
懐にも優しいんで是非行ってみてください!

>私も楽しいお酒は大好きです。

私も大好きです^^
時々、飲みすぎで羽目を外しますが・・・
でもやっぱり大好きです(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月27日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良いお天気なのに・・・
    コメント(16)