ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年02月19日

BEEF CURRY

今日の晩御飯は 頂き物の

BEEF CURRY

第一ホテル ビーフカレーです!

えらい大層な箱に入っていますが、
中身は・・・・
BEEF CURRY

レトルトですね~~

BEEF CURRY

お味は・・・・
レトルトですね~~

ワタクシ的には
ヤッパリ 
ママが作った手作りカレーが
一番美味しいと思いま~す(^^)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
良いお天気なのに・・・
料理レッスン(サンドウィッチ編)
料理レッスン(ポークチョップ編)
同じカテゴリー(料理)の記事
 良いお天気なのに・・・ (2008-02-16 18:37)
 料理レッスン(サンドウィッチ編) (2008-01-21 22:24)
 料理レッスン(ポークチョップ編) (2008-01-13 22:36)
 料理 (2007-10-01 23:17)
                        
Posted by ぺぺっち at 22:48│Comments(14)料理
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

やっぱり手作りカレーに勝るものはないですよね~(^^)b
でも、写真のカレーもおいしそう!!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年02月19日 23:02
豪華なパッケージですね^^
キャンプで食べるのに良さそうですね。

ママの手作りカレー。。。今度御馳走して下さいな(^。^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月19日 23:28
おっとっと、
さっそくヨイショしてますね~(笑)

罪滅ぼしに、「カレーの王様」へ
ご家族を連れていってあげてください!(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2009年02月20日 00:17
最近、レトルトカレーは試していませんが、レトルトもどんどんレベルアップしているんでしょうね。
でも、やはり家庭の味が一番ですね。
Posted by legopapa at 2009年02月20日 00:38
こんばんは、

パッケージってどうしてあれだけ美味しく見えるんでしょうね(^^;

やっぱりそうですよね!
家のカレーが一番ですよね(^^)


あ~食べたくなってきました・・・(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年02月20日 00:54
こんばんは~^^

そっかぁ

カレーは家の味がありますもんね~

一緒に 馬鹿 になってくれます?(笑)
Posted by simoji at 2009年02月20日 01:39
んんっ?

なにか企みがあるなぁ・・・ヒヒヒ~(^^)

という冗談はさておき、ぺぺっちさんの奥様のカレー きっととても美味しいんだろうなぁ(^^)
Posted by tama! at 2009年02月20日 03:21
gu〜riさん

こんばんは(^^)

ヤッパ 手作りカレーが一番ですよね~
レトルトってジャガイモとかニンジンって形が入ってないので、イマイチって感じがします。
それに手作りは色んな物を入れることも出来るし、次の日も食べれますからネ(^^)

味は・・・やっぱりレトルトですね!でもレトルトにしては美味しいですよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 21:41
しましまパパさん

こんばんは~~

豪華な箱でしょ~そのわりには中のレトルトのパックは・・・しょぼいですよね~普通って感じ(^^)

キャンプには良いですよね~ソロキャンの時にはとっても便利ですよね~ワタシもソロの時には持っていこうかと思いましたよ~
お湯を沸かせばOKですもんね(^^)

手作りカレーはヤッパリ美味しいですよね~
ワタシは しましま家のカレーが最高に美味しって思いますよ~。メッチャ手の込んだ美味しいカレーでしたよね!コチラこそもう一度お願いしま~すm(_ _)m
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 21:47
HASSYさん

こんばんは!

早速してるでしょ~~
毎日 褒めようかなって(爆)

このカレーを食べてる時に「カレーの王様」の話をしたんですよ!そしたら皆「知らん!」「王子様なら知ってるけど」って言ってましたよ~家族全員 ワタシと一緒でした(爆)
今度実家に帰るときに食べてみるつもりです(でも 高速使うと高いな~笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 21:50
legopapa さん

こんばんは(^^)

ワタシもホント久しぶりにレトルト食べましたよ~我が家ではこの種類の食べ物って貰い物しかないんですよね~
久しぶりに食べてみても、やっぱ”レトルト”って分りましたよ!あの独特の味は変わらないですよね(^^)

やっぱり、手作りが一番ですよね~ってワタシは手作りしてもらってばっかりなんですが・・・今度自分でもって思ってるんですが・・・その時はレトルト?(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 22:01
山ちゃんさん

こんばんは~~

パッケージって何であんなに美味しそうに見えるんでしょうね?絶対これ中身と違うヤン!って言いたくなる物も沢山ありますよね~それに騙されて買ってしまうんですが(爆)

カレーってヤッパリ手作りが一番ですよね!キャンプで作る手作りカレーってメッチャ美味しいですもんね(^^) 

毎日でもカレー食べたい!カレー大好き!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 22:04
simoji さん

こんばんは!!

ワタシも アウトドア馬鹿になったら良かった~~今度は絶対SPの器に盛り付けます!! その時は 本物の馬鹿になれますよね~~(爆)

ヤッパ カレーは美味しいですよね~~
今度ウチのカレーをUPしますわ!もちろんSPのお皿に入れて(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 22:06
tama!さん

こんばんは(^^)

企み・・・・ そんなもの無いっすよ~~
tamaさんの大きいボイル・・・・良いな~って思うくらいかな(爆)

ウチのカレー美味しいですよ~~
ってお子ちゃま用ですけど・・・・(笑)
やっぱり,お家の手作りカレーが一番ですよね~今日もカレーでも良いや!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月20日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BEEF CURRY
    コメント(14)