ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年07月24日

Chocorat

Chocorat

我が家の新しい家族の名前が決定しました^^

その名前は

らいおんうさぎの

Chocorat

ショコラ

ちゃんです^^

Chocorat

最近やっと 家にもなれたようで、

家の中を 駆けております^^

ズンちゃん チッチ、ママには寄っていくのですが

ワタクシの側には 絶対 来ません怒
(タブン 餌もあげないし、チョットしか一緒に居てないからだと
 自分に言い聞かせているのですが・・・やっぱり寂しいです)

最近のお気に入りは・・・・

Chocorat

トンネルのはずですガーン

穴を開けて、ショコラが遊べるように作ったのですが・・・

このために この箱を買ったのですが・・・・

遊んでくれません(爆)



同じカテゴリー(Chocorat)の記事画像
うさんぽ@いつもの公園
オシャレに決めてみました(^^)
リアル ア○フル!!
同じカテゴリー(Chocorat)の記事
 うさんぽ@いつもの公園 (2009-09-24 23:14)
 オシャレに決めてみました(^^) (2009-07-16 01:01)
 リアル ア○フル!! (2008-06-26 23:43)
                        
Posted by ぺぺっち at 22:23│Comments(14)Chocorat
この記事へのコメント
おお~う!?
アレーー!!
ユニのテーブル逝かれたんですかぁ~??
箱だけ買ったなんて・・・アリですかw
そんな訳ないッスよね(^^

おそろですよ~~♪



ショコラちゃん、萌え(^^
Posted by laglag at 2008年07月24日 23:20
こんばんわ^^
ショコラちゃんかーウサはやっぱカワイイですよね^^最近家のチャチャは夏ばて気味ですが・・・
でも・・・お高いショコラちゃんの遊具では・・・お互い物欲には気をつけましょうね(爆)

前記事のアイデアはナイスですよ^^
ヘッドスペースって以外に見落としがちですもんね^^
Posted by おいやんおいやん at 2008年07月25日 00:55
らいおんうさぎって種なんですね。
ふわふわしててかわいいですね~。

これからはキャンプに一緒に行かれるんですかね?

うさぎちゃんのために・・・ホントかな~(笑)
Posted by きよぴー at 2008年07月25日 05:52
こんにちわ!

人間だって、住み慣れるのに時間がかかりますので、うさちゃんも時間がかかるのでしょう(^^) 気長に待ちましょう。
それかランステの箱にしてあげたら快適なんちゃう? 爆)
Posted by tama! at 2008年07月25日 08:30
お邪魔いたします。

今回行ったキャンプ場にウサギちゃんがおりました!
娘に「飼いたい~!」とおねだりされたばかり・・・
こんな可愛いショコラちゃん
娘には見せられません(>_<)
Posted by anemoneanemone at 2008年07月25日 21:26
「ショコラ」ちゃんに決まりましたかぁ!

ん?どこかで聞いたような・・・
○子さまのところの犬でしたね。

で、ぺぺっちさんには懐きませんか?
やはり日頃の行いのせいでしょうかね(爆)
Posted by HASSY at 2008年07月25日 22:37
かわいい名前に決まりましたね♪
キャンプデビューはいつでしょう?
うちのkanachibiと仲良くしてね~♪
Posted by kana papa at 2008年07月25日 23:23
lagさん

こんばんは^^

同じ物 行っちゃいました^^
モチロンlagさんのレポも参照させていただきました!ありがとうございます^^

まだ、フィールドデビューしていないんですが、早速明日使ってきますよ^^
でも、思ったより大きくて車に積み込むスペースに苦労しました。結局後部座席の下に置く事になったんですが・・・・もう半分に折れたら収納楽なんでしょうね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:28
おいやんさん

こんばんは^^

やっぱり、ペットは癒されますね^^
最近のワタクシは ショコラ中心になってきてます・・・朝起きてもショコラの様子をまず見てしまう 親バカです(爆)

折角のお高い遊具もう少し遊んで欲しいものなんですが・・・・
物欲は止めれませんね(爆)

>前記事のアイデアはナイスですよ^^
ヘッドスペースって以外に見落としがちですもんね^^

ありがとうございます!!
実はウチの嫁 おいやんさんの車見てから、ロングボディーばっかり目に入っているみたいで、車乗っていても最近増えたよね!って言ってますよ!購入する気みたいなのですが・・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:36
きよぴー さん

こんばんは^^

らいおんうさぎって言うみたいです!
らいおんのタテガミがあるように見えるからみたいです^^
ショコラは頭はタテガミあるのですが、あごの方は無いのですよね・・・これがあったらもっと可愛くみれるのに・・・

キャンプ行きたいのですが・・・
ワタシがメッチャ ビビッテます・・・
明日、大丈夫かな??
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:38
tama!さん

こんばんは^^

ワタシには全然懐いてくれません・・・(泣)
子供達が仲良くしていると・・・羨ましい!(爆)もう少し待ってみます^^

ランステは・・・・まだいってませんよ!(爆)
でも、tamaさん!如何して 私の心が解るの????ショコラのためには ランステ良いんじゃない!って最近考えていたんですよ(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:41
anemoneさん

いらっしゃい^^

このショコラは嫁の思いっきり衝動買いで我が家にやってきました!
うさぎちゃんって可愛いんですよ!!
この際 是非いっちゃいません??
お子様も喜びますよ~って悪魔の囁きです(爆)

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:44
HASSYさん

こんばんは^^

ショコラって聞いて、ワタシも思い起こしたのはO子様の犬を思いました!!
これも、時代???(爆)

ホント ワタシには懐きませんわ!
手を出したら頭でコツクんですよ^^
タブン、ショコラが犬だったら、余裕で噛まれていると思われます(爆)
これも、日頃の行いのセイなのかなぁ~
一番可愛がっていると自分では思っているのですが・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:49
kana papaさん

ショコラ 可愛い名前でしょ!!
だって、女の子だもん^^って感じです!

メッチャ 可愛くて・・・・
ホント癒されます・・・
会社から帰ってきて、ぼ~と見ているだけで幸せを感じるワタクシはチョット病んでます??(爆)

>うちのkanachibiと仲良くしてね~♪

こちらこそよろしくお願いします!
ぜひ、うさぎキャンプ一緒に行きましょう!!

明日の初キャン ビビッテます・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年07月26日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Chocorat
    コメント(14)