ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年07月16日

オシャレに決めてみました(^^)

今日は 久しぶりに ショコラちゃんの話題を (^^)

ウサギって
ワンちゃんみたいに オシャレな服とか 全然無いんですよね~
って ウサギに服を着せる事自体しないのかもね(笑)

色々なショップに行って
小型犬の服を探しては ショコラに似合うかな?って
考えたりして 楽しんでま~す!

でも、折角の可愛い女の子なんで
チョットはオシャレに決めたくて・・・・

オシャレに決めてみました(^^)

こんな感じで スカーフを巻いちゃいました(^^)
ちょっと アクセントを付けるだけで
全然 違った感じに 見えるんですよ~

ウサギ業界の方!
可愛い服 作ってあげてくださいね~

オシャレに決めてみました(^^)

本人も 喜んで 自分に見惚れてるみたいだから(^^)






同じカテゴリー(Chocorat)の記事画像
うさんぽ@いつもの公園
Chocorat
リアル ア○フル!!
同じカテゴリー(Chocorat)の記事
 うさんぽ@いつもの公園 (2009-09-24 23:14)
 Chocorat (2008-07-24 22:23)
 リアル ア○フル!! (2008-06-26 23:43)
                        
Posted by ぺぺっち at 01:01│Comments(8)Chocorat
この記事へのコメント
おはようございます^^

確かに、ウサギちゃんの服着せてるところってあんまり見かけないですね。

久しく見ない間に大きくなった気が…
気のせいかなあ
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月16日 08:31
今晩は^^
スカーフかなり決まってるのでは^^v
ウサ服・・・無いですよね!フェレットなんかの物は見たことがあるような気もするんですが・・・やはり暑さにかなり弱いウサギには不向きなのでないのかな~^^;
僕も思っちゃったんですがかなりデカイですよね・・・ショコちゃん^^v
Posted by おいやん at 2009年07月16日 21:33
こんばんは~

ウサちゃん、これだけ毛がフサフサだとこの季節大変ですね!暑さに弱いとなるとなおさらですよね。

後ろ姿、一瞬ヒマラヤンかと思うほど、毛がキレイですね。
Posted by たあーたたあーた at 2009年07月16日 22:02
恭たんパパさん

こんばんは~~

ウサギの服って見ないでしょ~
みなさん着せないのかな?こうやってスカーフ巻くだけでもカワイイって思うのは私だけ???(爆)

大きくなったでしょ~気のせいじゃないっすよ!見たらビックリしますよ~(笑)
これでも、ワタシが勝手にハサミで毛を切ったので、スマートになった方なんですよ~
ちょっと前までは ダスキンモップか!って言うようなウサギでしたよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月16日 23:24
おいやんさん

こんばんは~~

スカーフ 結構イケテルでしょ~
ウサギもこんな感じにしたら、可愛い感じがしてモット売れそうな気がするんですが・・・

ホント ウサギの服って見ないですよね~
やっぱり、毛皮が暑過ぎて服なんて着せれないのかな?でも、抜け毛防止ににはなると思うんですけどね~ってワタシの毛じゃないっすよ(笑)

ホント でっかいでしょ~
これでも、ハサミで毛をカットしたんですよ~
あまりにも暑苦しいので、思いっきり切ってるんですが、この大きさ・・・・(爆)
確かに デカイっす(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月16日 23:28
たあーたさん

こんばんは~~

毛はホントフサフサでメッチャ柔らかいので触ってると気持ち良いんですよ~
でも、見た目はメッチャ暑苦しそうです(笑)

あまりにも 暑苦しそうなので、カットしたんですよ~これでも・・・(爆)
後姿が ヒマラヤンに見えるのは私のカットが下手くそで、段々になっちゃってるんですよ~(泣)ホントはストレートの綺麗な感じなんですけど・・・・可愛い後姿見て欲しかった(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月16日 23:32
ぺぺっちさん、ウサギさん飼ってたんですか~!!
デカイなんて・・・ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いっ!
そういえばウサギさんの服って見たことないですね(#^o^#)ゞ
ショコラちゃん、キャンプにはいつも一緒に来てるんですか?
触りたい~抱っこしたい~(≧▽≦)
お会いできたときには是非お願いします♪
Posted by ししゃもししゃも at 2009年07月17日 08:10
ししゃもさん

こんばんは~~

そうなんですよ~
ウサギを飼っていたんですよ!去年の今時分嫁が衝動買いして家にやってきたんです!

メッチャ 可愛いっすよ~
意外と懐いて、私の側に寄ってきては背中を触って欲しそうにすり寄ってくるんですよ~

キャンプには1回だけ連れて行きました!
その後はさっぱり・・・・どうしても行動範囲が狭くなっちゃうので、毎回お留守番してもらってます。

機会があれば連れて行きますので、触ってやってくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月18日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オシャレに決めてみました(^^)
    コメント(8)