ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年04月29日

週末のお買い物(^^)

週末のお買い物(^^)

先週末に久しぶりのお買い物をしました(^^)
皆さんがコレを使って上手にお料理しているのを
見ていると、ワタシも欲しい~~~
って久しぶりに物欲が・・・・(笑)

早速、大○キャン○ルに行って
大将とお話をしながら早速購入~~
お手入れ簡単のUNIFLAMEのDUTCH OVEN
10インチ SUPER DEEPを買いました!

ダッチオーブンは色々種類があり、
以前から買うならどれにしようかと頭を悩ましていたのですが、

ブラックポットを目指してロッジにしようか?
お手入れ楽チンの高級ステンレスにしようか?

結局はお手入れ簡単で、黒色のダッチがヤッパリカッコイイかな~
って事で ユニフレームにしました(^^)

サイズも悩みましたね~12インチ、10インチ、8インチって

12インチ・・・大きすぎるし重たいし、そんなに一品の料理を沢山作らへんし・・・
8インチ・・・我が家的にはこのサイズでも十分かとも思ったんですが、
色々なダッチ料理をしてみたいしな~~

結局10インチで色々楽しんでみよう!って事になり
それならDEEPの方が楽しめるかな?って思いこのサイズに決定(^^)


このGWは仕事中心なので、
独りダッチ料理でキャンプ気分でも味わおうかと考え中~
(嫁たちは実家に帰っちゃうのでね~~)

物欲は始まると抑えられない・・・
この先が少し怖い感じ(爆)




同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
初売り購入記(その2)
初売り購入記(その1)
福引の景品
買っちゃいました
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 初売り購入記(その2) (2008-01-18 21:02)
 初売り購入記(その1) (2008-01-14 22:11)
 福引の景品 (2008-01-09 22:03)
 買っちゃいました (2008-01-05 23:21)
                        
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末のお買い物(^^)
    コメント(0)